アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOSTシーズン4までDVDを借りて見終わったんですけLOSTの日本で放送って言ってもテレビのなにで放送されてきてるんですか?
例えばBSとかNHKとか

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

一番よく放映されているのは、CSのAXNです。



http://axn.co.jp/lost/

3月からシーズン1の再放送をやるようですね。
今年中にシーズン5を放映することも決まっているようです。

他には、BS-i(BSデジタル)でシーズン2までやっていました。AXNより1年以上遅れての放送でしたが。シーズン3以降をやるのかどうかは現時点ではわかりませんが、そろそろやってもいいと思うのですが。

http://w3.bs-i.co.jp/lost/index-j.html

地上波ではTBSがシーズン2まで放映していました。
シーズン3は、とりあえずBS-iでやってからになると思いますが。

http://www.tbs.co.jp/lost_season2/

こちらによると、地方によっては現在シーズン3を地上波で放映しているようですね。
http://www.movies.co.jp/lost/
なぜか東京の方が放送が遅いんですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

早く見たいんですがどうにもならないようなのでdvdが出るまでまちます

ありがとうございます

お礼日時:2009/02/05 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!