最近とても好きな俳優さんなんです。プライベート・ライアン、トリプルX、ピッチブラック、アイアンジャイアント・・・などは観たんですが、他に何かありますか?どどんな些細なことでもいいです。何か情報教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

僕もVIN DIESELに憧れてます。

かっこいいですよね、顔はかわいいし。
些細な情報…これは何かの映画雑誌に載っていた子tなのですが、
記者会見で女性について質問されると赤面して可愛らしい態度をするわりに、
女性関係は派手なようで、出演した映画毎に恋人が変わっているそうですよ。
共演した俳優に限らず、その撮影現場のエキストラやスタッフまでと、かなり
ストライクゾーンが広いようです。ワイルドな人なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに~(>_<) でも私が思うに、きっと優しい人なんでしょうね。
エキストラの人とも話してくれる!っとも、取れますね。物は考えよう…(^_^)/
カッコイイのに可愛い~って表現!合ってますよね。
私ホントはウソ書いちゃって、プライベート・ライアンはまだ観てないんですね(^_^; いつも悪党で正義の味方!ってのが大半じゃないですか?
DVD取り寄せてるので来週には観るんですけど、どんな役柄なのか楽しみ。

お礼日時:2003/02/14 19:38

ここに書いてありますよ。


http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ましたよ。
まだ作品は少ないんですね。今のうち制覇しよっ!っていう本数じゃないね・・・(^_^;
ありがと。

お礼日時:2003/02/14 19:42

何か情報を、とのことなので。



ミシェル・ロドリゲスと付き合っているようです。
『ワイルド・スピード』で共演していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワイルド・スピード」!
そうだ!聞いたことある!ありがとうございます。
早速・・・借りてこよう(^_^)

お礼日時:2003/02/09 16:59

こんにちは、#1です。



たびたびどうも。
URLが変なのでもう一度。

http://us.imdb.com/Name?Diesel,+Vin

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ました!!写真いっぱいありました。個人的には・・・やっぱり上半身はハダカが好きなんですけどね・・・(^_^;)ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/09 17:04

こんにちは。


banana725さんの知らない作品では・・・

Multi-Facial (1994年・日本未公開)
streys (1997年・日本未公開)
マネーゲーム株大暴落 (2000年)
ワイルドスピード (2001年)
ノックアラウンド・ガイズ (2001年)

がありますよvvv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。古いのは髪の毛があるんですかね・・。見たことないなぁ。ちょっと探して片っ端から見てみます!

お礼日時:2003/02/09 17:07

こんにちは。



わたしも好きです。
最初に、見たのは、ピッチブラック、ワイルドスピードかな。
来年は、トリプルX2があるようです。

英語ですが、情報があります。
では。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Diesel,+Vin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かっこいいですよね~。悪い奴なのに良い奴って役多いいですよね。目がいいのかな。声もいいですね~。身体も(^_^)/いいわぁ~。
ピッチブラックもパート2があるらしく、パート1は外伝で2からが本編だとか・・・友達からの情報なのですが、これからが楽しみですね。でもあまり人気でないで欲しい・・もう出てるか・・・。

お礼日時:2003/02/09 17:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミシェル・ファイファーが蹴った役...

昨年末、N.Yに10年勤務していた友人が帰国した際に、「羊たちの沈黙」のジョディ・フォスターはミシェル・ファイファーが役を蹴ったからあの役が回ってきたと聞かされ、つい先日は日本に遊びにきたL.Aのお嬢さんに「氷の微笑」のシャロン・ストーンの役は初め、ミシェル・ファイファーがやるはずだったと聞きました。(こっちのほうは英語だったので多分としかいえませんが)

質問は次の三つです。(欲張りですみません)
1.90年初頭ってミシェル・ファイファーが一番の女優だったのでしょうか?(そもそも、このふたつの話の信憑性は?)
2.でも蹴った理由は?(「羊たちの沈黙」は合ってないように思えますが)
3.この他にもミシェル・ファイファーが蹴った役ってあるのでしょうか?

ちなみに当方、女優で映画を見に行くのはゴールディー・ホーンのみです。ミシェル・ファイファー、ジョディ・フォスター、シャロン・ストーンに対しての特別な思い入れはありません。(ペーパー・ムーン時代のジョディ・フォスターは好きでしたが…。)

Aベストアンサー

『羊たちの沈黙』
クラリス役はミシェル・ファイファーとメグ・ライアンにオファーがありました。
監督のジョナサン・デミが最初に彼女達に声をかけたようです。

『氷の微笑』
キャサリン役へのオファーはキム・ベイジンガー、エマ・トンプソン、
ミシェル・ファイファー、グレタ・スカッキにありました。

『テルマ&ルイーズ』
リドリー・スコット監督の1991年の作品ですが、主人公の二人の女性は
ミシェル・ファイファーとジョディ・フォスターがやるはずでしたが、
準備期間が長すぎて彼女達のスケジュールが空けられず、役を降りることに
なったようです。
ゴールディ・ホーンとメリル・ストリープもこの映画への出演を検討していた
そうです。

Q昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・?

・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・?

・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・?

・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・?

・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。

・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。
テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。
そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。

「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。

ヒントとしては・・・

・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・...続きを読む

Aベストアンサー

31日の 笑っていいとも!テレフォンゲストで出演されていた
篠井英介さんではないでしょうか?

参考URL:http://www.duncan.co.jp/profile/sasai_eisuke.html

Qフルハウスのミシェル

NHKで放送しているフルハウスのミシェル役の子について質問なんですけれど、wikiを見てみたら、『アシュレー・オルセンとメアリー・オルセンがミシェル役を交互に演じた』と書いてあったのですが、二人で同じ役を交互に演じていたのですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

フルハウスのファンです。
ご質問のとおり、ミシェルはメアリーケイトとアシュレーが2人で演じています。
各回交互にって訳ではなくて、同じ回でもシーンによって2人のどちらかが出ています。
詳しい方だと「このシーンはアシュレーでこのシーンはメアリーケイト」って判るようですが、私はわかりません。。。

二人が一緒にでている話もいくつかあります。

Q売れる俳優と売れない俳優の違いは?

毎年、新しい男優、女優が脚光を浴びるわけですが、長く俳優をやってても、エキストラばかりという人のが、たくさんいるわけで、その中で、光を浴びる人と、常に日陰の人は何が違うのでしょうか。

外見?とくに男優だと、その点は、みんなそんなに変わらないように思う。演技のうまさ?長くやってる人の方が、うまいように思う。じゃあ、事務所の力?これは、とても大きそう。
どうなんでしょ?

Aベストアンサー

大手プロダクションに入れば最初からいい役をもらえますけど、歌手と違って長続きさせるにはやはり人間性ですよ。

CDの売り上げはいくらでも操作出来ますし、TVの番組にも無理やりブッキング出来ます。でも俳優は主役は大手が持っていきますが、脇役の場合まだ監督の意見も強いです。当然新人なら事務所ブッキングがおおいです。でも長い事脇役をやるのは、主役をやるより大変で、実力と思ってもいいでしょう。とくに最初は脇で長年かかって主役を射止める人は実力のある人なんでしょう。

何時までもエキストラ程度の人は、やはり華が無いというか、存在感が無いのでしょうね。

Qミシェル・ウィの漢字名は?

天才少女、ミシェル・ウィは在米韓国人と聞いています。

ところで、この 「ウィ」 という姓は、漢字でどう書くのでしょうか?

朴セリとか、グレース朴とか漢字で書く場合がありますが、ミシェル・ウィの場合はどのサイトを見てもカタカナで表しているのですが ・・・

Aベストアンサー

在米韓国人ではなくご両親が韓国系アメリカ人ですから彼女の国籍はアメリカだと思います
いろんな記事を見ても国籍は(米国)となっています
未成年ですから韓国・アメリカの二重国籍を持っているのかもしれませんけど
朴セリやグレース朴は韓国籍のため漢字表記しているのだと思います

ミッシェル・ウィーの韓国名はウィ・ソンミというようです
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/06/20050406000095.html
このウィ・ソンミを漢字表記すると「魏圣美」になるようです
http://chinese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/27/20050627000000.html

こちらのサイトで見ると朴セリは朴世利、グレース朴は朴祉垠、全米女子オープンで優勝したバーディ金は金周妍のようですね

彼女の父親はウィ・ビョンウク(漢字不明)と言うそうですが米名はB.J.ウィーというようです
韓国(北朝鮮)では日本のようにローマ字がありませんからアルファベット表記の時は名前はイニシャルで苗字を英語風に書くようですね
野球選手やサッカー選手のユニフォームにも「○.×.LEE」とかなってますからね

在米韓国人ではなくご両親が韓国系アメリカ人ですから彼女の国籍はアメリカだと思います
いろんな記事を見ても国籍は(米国)となっています
未成年ですから韓国・アメリカの二重国籍を持っているのかもしれませんけど
朴セリやグレース朴は韓国籍のため漢字表記しているのだと思います

ミッシェル・ウィーの韓国名はウィ・ソンミというようです
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/06/20050406000095.html
このウィ・ソンミを漢字表記すると「魏圣美」になるようです
http://chinese....続きを読む

Q演技派俳優と実力派俳優の違いてなんですか??

演技派俳優と実力派俳優の違いてなんですか??

Aベストアンサー

演技派と実力派は、役者の世界では、
源流は同じでは?と思います。
実力派俳優なら、演技派と言われて当然だし、
でも、ドラマや映画など、名脇役と言われる
作品を支える人も、実力派と言われます。
実力派は、主役に対しても使います。

演技派というのは、やはり主役を支える
脇役の存在として使われる事が多いような
気がします。

Qジョージ・ウイリアムズさん

ジョージ・ウイリアムズさんの写真・画像が載ってるサイトがあったら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ジョージは2年位前、inter FMの朝の番組をやっていてすんごい面白くって大好きでした。終わってしまってすごく悲しかったです。彼はベジタリアンですよね。

見つけましたよ。
http://www2.ocn.ne.jp/~waru/

ジョージのベイビーの写真 ページの下にあります。
http://www.air-net.mu/japanese/mai/03apl/03-04-05.html#

http://www.re-style.jp/magazines/event/031208_01.html

Q@日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか?

@日本の俳優にはなくて@韓国俳優にある魅力って何だと思いますか?
@日本のドラマとは違う@韓国ドラマの面白さってどう表現したらよいでしょうか?

@私は韓流ドラマもスターも大好きなのですが
韓流に興味のない人に聞かれた時にうまく表現&説明ができないのです。(^^;)

Aベストアンサー

 韓国の俳優さんは、日本の俳優さんよりも、感情表現の仕方がストレートな人が多いと思います。演技が熱い人が多いです。そこが魅力の一つだと思います。

 美男の俳優は日本にもいますが、韓国の美男の俳優は、また、ちょっと違う魅力があると思います。大陸的というか・・・、うまく言えないのですが。。

 韓国の俳優さんは、ファンを大事にしています(日本の俳優さんもですが)。
 ペ・ヨンジュンさんのように、ファンを「家族」と呼ぶ方がいたり、ファンミーティングを頻繁に行ってファンとの交流を図っている人が多いです。このような親しみやすさも魅力の一つだと思います。

 韓国ドラマは、俳優さんをあまり知らない段階では、俳優さん自体に予備知識やイメージがないぶん、ドラマ自体に集中することができます。
 ストーリーもわかりやすく、起伏にとんだものが多いです。
 日本で作ったら、ベタで成立しないようなストーリーでも、韓国ドラマなら成立します。
 また、ユン・ソクホ監督の四季シリーズなど、映像美を味わえるドラマも多いです。
 ジャンルも、コミカルなものから、シリアスなものまで幅広いです。

 今、ざっと思いつく魅力といえば、このようなものでしょうか・・・

 韓国の俳優さんは、日本の俳優さんよりも、感情表現の仕方がストレートな人が多いと思います。演技が熱い人が多いです。そこが魅力の一つだと思います。

 美男の俳優は日本にもいますが、韓国の美男の俳優は、また、ちょっと違う魅力があると思います。大陸的というか・・・、うまく言えないのですが。。

 韓国の俳優さんは、ファンを大事にしています(日本の俳優さんもですが)。
 ペ・ヨンジュンさんのように、ファンを「家族」と呼ぶ方がいたり、ファンミーティングを頻繁に行ってファンとの交流を図っ...続きを読む

Qミシェル・ブランチのインディーズアルバム

ミシェル・ブランチの大ファンです!ミシェルのインディーズ時代のアルバム"Broken Bracelet"は海外公式サイトの通販でしか手に入らないと思っていたのですが、なんと国内で手に入れたという方もいらっしゃるようで、驚きました…!手に入るのならぜひぜひ聴いてみたいです。どなたか入手方法をご存知でしたら、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

私もずっと欲しくてあちこちのファンサイトなどで質問して回ってました。
あるMichelleのファンサイトでとても丁寧に教えてくれた方がいました。
ディスクユニオンのHPで売られていたけど、その時既に売られてはいませんでした。
その後、海外のサイトなども教えてもらいましたが、やはり海外のサイトでは不安で買うことはできませんでした。
そこで思いついたのがオークションです。
私はYahoo!をよく利用していたので、検索したところ1件ヒットしました。
定価と同じくらい(多分・・・)で買うことができました。
今あるかどうかわかりませんが、たまにチェックしてみてはいかがでしょう?
また、ファンサイトは持ってる方が多いのでそこで質問してみるといいのではないでしょうか?

Q小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなり

小栗旬が 相次ぐ俳優引退に【俳優組合】設立? てか もう芸能界入りしたい 輩も需要も供給も なくなりつつありませんか?

Aベストアンサー

俳優組合作って何するの? 芸術家の端くれなのに、群れを成してどうするの? こういうヤクザな商業の人間は孤高でないと。会社員感覚は情けない。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報