プロが教えるわが家の防犯対策術!

Netscape6かNetscapecommunictorをダウンロードしょうと思い
http://home.netscape.com/ja/
http://home.netscape.com/にアクセスしても繋がりません
javaの不具合があったそうなのですが、ダウンロードを休止しているのでしょうか?サイトが移動したのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

Javaの不具合って何ですか?


もしかして、NetscapeCommunicator 4.75以前のすべてのバージョンにある
Javaサンドボックスの脆弱性の話ですか?
そうでない場合は私も知りたいです(苦笑)

それではNetscape6.01のFull版のリンク示しておきます。
ftp://ftp.netscape.com/pub/netscape6/japanese/6. …

NetscapeCommunicator4.75はこちらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから時間をおいて今日アクセスしたら繋がりました。
みなさま御心配おかけ致しました。またアドバイスありがとう
ございました。

お礼日時:2001/03/08 15:31

私も経験アリです。


3回のうち、2回失敗でした。

しかも完了間際に「失敗しました」。おい、あと1分だろ?今までの接続料返せ!って感じ。
おそらく、相手サーバーの状態が悪いんじゃないでしょうか?
こればっかりはどうしようもないですね。

なるべく、回線の混む時間を避ける事ぐらいしか思い浮かびません。

やっぱり、CD-ROMからのほうが速くて確実でしょう。

ちなみにネスケ6は、あまり評判良くないです。
安定性が悪いって言われてますね。
    • good
    • 0

私も雑誌の付録などからインストールされることをお奨めします。


回線速度がどれぐらいか知りませんので、一概にそうとは
言い切れませんが、高速回線でも何かの拍子にデータ転送が
うまく行かずに、きちんとインストールできなくなる可能性もあります。

また有料($5.95)ですがCD-ROM郵送も承ってくれるようですよ。
下記アドレスよりどうぞ。

参考URL:http://cd.netscape.com/ja/
    • good
    • 0

目的がダウンロードなら、雑誌の付録CD探したほうがいいんじゃないでしょうか?速いし確実です。


インターネットマガジンの今月号には入っていますね。
    • good
    • 0

http://www.netscape.com/ja/
からでは駄目なのですか?
問題在りませんが・・・
    • good
    • 0

>>「読み込みに失敗しました。

」と出て来てしまいます。
ふむ…謎ですね。
あ、いちおう接続に成功したときの環境を書いておきます。参考になりましたら…。

Windows98SE+IE5.5 で、IEのVM設定は[Java JITコンパイラの使用]のみチェック入り(他2項目はOFF)でつないでいます。
    • good
    • 0

http://home.netscape.com/ja/
で問題なくつながりますよ?
Netscape6は
http://home.netscape.com/ja/download/index.html
からダウンロードできます。こっちのURLも生きています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
上記2つとも試しましたがダメでした。
他のサイトは繋がるのですが・・・
「読み込みに失敗しました。」と出て来てしまいます。
時間を置いてからトライしてみます。
ありがとうございました。

補足日時:2001/03/02 16:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!