アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堂本剛さんってミスチルの桜井さんの大ファンですよね??


二人は対談をしたりだとか、共演したりだとか・・あるんでしょうか??

あそこまで剛くんが桜井さんを好きなら、桜井さんも気づいてるんですかね??

A 回答 (1件)

対談はしたことがないと思います。



正確な日にちは忘れてしまいましたが、以前ミスチルと堂本剛さんがミュージックステーションに出演されたときに、
堂本剛さんがミスチルのファンであるという話題が出たことがあります。
なので剛さんがミスチルを好きだということを、桜井さんは耳にしたことがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!!

ぜひ対談してほしいと思うんですが(^^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/02/04 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!