アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKで放送しているアニメ『だぁだぁだぁ』のバックで流れている曲ってサントラ盤とかあります?(オープニング・エンディングではない)

結構気に入ってるんですけど‥。

その番組でしか流れないならあきらめようと思っていたのですが、別の全く関係ない番組のBGMでも良く使われているのを何度か耳にしているので、もしかしたらあるのかもと感じています。

記憶の範囲では『うる星やつら』や『らんま1/2』がはやっている頃にも同様なことを感じて、探したらサントラ盤があったのを記憶しています。

もしかして私が知らないだけで有名な曲とか?

その辺に詳しい方、情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

はい、あります。


アニメ関係は必ずオリジナル制作の曲を使いますね。
2枚あるらしいですが、今はパート2しか売られていないのでしょうか。
とりあえずリンクをご覧下さい。

ネットでの評判ですが、凄くよかったという人がいました。きっといい曲なんでしょうね。
私もアニメ1回見たことあるけど、音はそれほど気にならなかった。ごめんなさい。
次回見る機会があれば気にしてみます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=403357
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

”参考URL”に有るようにHMVとかで検索してから質問すればよかったと感じました。

お礼日時:2003/02/09 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!