アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の女性です。
好きな人は25歳で同じ飲食店で働いていました。

彼は彼女もちです。
一月末(おととい)で飲食店を辞めました。

彼とは職場で仲良くしてもらっていて、私の好意にも気付いているのかもしれません。

彼から番号を聞かれましたし、職場でもいろんな話をしたり、ボディタッチも多いです。

何回か職場で飲み会をしましたが、お酒が入るといつもより増してべったりくっついてきます。(私からもいきます)
腰に手を回してきたり、抱き締めてきたり、手をつないできたりします。


そんな彼にバレンタインのチョコをあげたいのです。

でも彼女がいるのでおもくはならないように、でもうまく少しだけ好意を伝えたいと思っています。(なんか難しいですが…)


彼がまだ同じ職場ならお店で渡せるのですが、もう辞めてしまったので連絡をして渡しに行くしか方法はないと思っています。

そこで質問なんですが!
13日の夜に渡したいので12日に連絡して「明日時間ありますか?ちょっと会いたいんです。」と言って渡しに行くのって…彼にしてみたらおもいし迷惑でしょうか?
また、チョコをあげること自体迷惑なんでしょうか?


あと、仮にチョコをうけとってくれたとして、「ホワイトデー何かしないといけないのかぁ。めんどくさいなぁ。」と思われてしまうでしょうか。

お返しを期待してるわけではありません。
むしろ、お返しをしないといけないと思わせるのが嫌なんです。

うまく文をまとめることができませんでしたが、質問の回答よろしくお願いします。

ちなみに私は、少し時間がかかったとしても、彼が彼女と別れて(無理に別れさるなどは考えてません。決めるのは彼自身ですから。)、付き合うことができたら…と思っています。

A 回答 (4件)

彼女が居るのに彼は随分あなたにアプローチ!?してくるんですね。


んーーー彼の気持ちはよくわかりませんが
彼女が居てもチョコをあげるのは自由だと思います。

プラス何か小物をプレゼントすると良いかもしれませんね。
(ネクタイや普段使える財布など小物系)
チョコだけだとなんか社交辞令的に受け取られてしまいそうなので。
お返しはどうなるかわかりませんが
彼の気持ちを知るとても良い機会だと思います。

ふんばって下さい★
チョコをあげたい人が居るあなたが羨ましいです。
少しでも参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 2

いいと思いますけど、


わたしの彼もきっともらうと思うのですが、彼女側からしたらいやな日です。
遠距離で会えないのでわたしたちはとくになにもないけど、
今ごろもらってるんだろうなーってきっと考えます。
しょうじきなところ、彼がもらったチョコ全部食べてやりたいくらい^^;

まぁ自由だと思いますし、無理に別れさせるなんてことも考えていないのであれば、いいと思いますよ。
    • good
    • 1

多分だけど貰っても今の愛する彼女さんに気を遣わせるような形には公にしないだろうからね。

貰ってもあまり嬉しくないかと。
貴方が言うようにお返しもあるし、何より彼にとっては彼女と過ごすバレンタインこそメインですからね。そこは忘れないように☆
    • good
    • 3

厳しいことを言うようですが、


経験的にそれは、恋愛対象外ではないが、ちょっと違うかなって娘にとる態度だと思いますよ。

チョコをあげることで、彼自身気づくのではないでしょうか。
このままでいいのか悪いのか。

絶対に渡すようなそぶりを見せるべきです。

そうしなければ何も進展しない確率100%だと思います。
彼が同じかどうかは知りませんが、僕の知ってる限り男ってそんな感じです。

そこであなたのことが好きなら、付き合うことになるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています