アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋・有楽町駅周辺で、トイレ個室の中に洗面台(手洗場)が付いているトイレを探しています。
飲食店(できればコーヒーショップ程度がいいです)でも
他の商業施設でもかまいません。
理由は歯医者に行く前に歯磨きをしたいからです(^_^;)
ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

資生堂の文化施設HOUSE OF SHISEIDOは、どなたでも無料で入場可能な、おしゃれな文化施設です。

2階にお化粧室があり、清潔で洗面台が各個室についています。百貨店のお化粧室のように行列もないので、私は銀座でお手洗いに行くときはいつも利用しています。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/house-of-shiseido/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。ありがとうございました。
展示物も気になるのでお手洗いのためでなくても行ってみたいと思いました。

お礼日時:2009/02/03 20:51

 以下も参考に。


http://www.suzuki-dental.com/burassinngusikan.html
 以前、職場で昼に歯を磨いていたら、ブラシの毛が抜けて歯に挟まってしまい、抜くのにピンセットを使って取ってもらった事あります。かなり手間どりました。あと、〔歯ブラシ〕も検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね(^_^;)
歯ブラシの毛が抜けることなんてあるんですね。

お礼日時:2009/02/03 20:46

個室でなくても、歯磨き可能なビルはあります。


オフィスビルであれば、普通にOLが歯を磨いてますから。

たとえば、有楽町の電気ビル地下や新有楽町ビルのオフィス階など。

また、帝国ホテルなどのトイレも磨いてる人を見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテルのトイレで歯を磨くのは気が引けますが…
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/02/03 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!