プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼束ちひろの眩暈や月光などで時々「キュッ」というガラスを指でなぞったような音が聞こえてきます。(冒頭で特に聞こえます)弦楽器の弦をこする音なのかなと思っていますが、実際に何なのか気になっています。どなたか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

アコースティックギターが使われていますので、


たぶん弦を押さえる左手を移動させるとき、指と弦がこすれて出る音ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、弦をこする音でしたか。
かなり高い音の時がありどうなのかと思っていました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!