プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝ドラマの番宣CMのようなものをみた(TBS?)と主人に
言われたんですが、スペシャルドラマみたいなのに出る予定とか
あるのでしょうか?
ついこの間まで連ドラに出ていらっしゃったので早すぎないかしら
と疑ってますが、そのような情報がありましたら
ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは


もしかしたらこちらのことでしょうか?↓

DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン
http://www.tbs.co.jp/DOOR-TO-DOOR/

http://ja.wikipedia.org/wiki/DOOR_TO_DOOR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ありがとうございました!
いまHP見ました。
ほんとにやるんですね~
とってもうれしいです。
教えていただけて感謝です☆

お礼日時:2009/02/02 18:20

感動ドラマ特別企画


『DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン』
TBSですね。
検索で出ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
春ですね。楽しみに待つことにします。

お礼日時:2009/02/02 18:22

脳性麻痺の役でドラマに出るというような記事を見た気がします。


今検索してもすぐに出てこなかったのですが、昨日か今朝かみましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
本当なんですね。うれしいです。

お礼日時:2009/02/02 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!