アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物凄いピンポイントな物ですが、ありませんか?

よければ教えてください。

A 回答 (6件)

質問者が「生物に」に対して「憑依」は日本語がおかしいだろ。

    • good
    • 1

ずっと乗っ取られてるわけではないのですが


後半は、おなかの中の胎児に時々操られ(敵の子供)
最後は敵に乗っ取られます。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31820/index …

エクソシストは私も怖かったなーと思います。
    • good
    • 0

コメディでよければ、「ゴーストバスターズ」もそうです。

シガニー・ウィーバー扮する女性が、破壊神ゴーザにのっとられ、すごいことになります。
    • good
    • 1

寄生、憑依されるタイプの映画で思いつくものです。


「パラサイト」
「吸血鬼ゴケミドロ」
「SFボディスナッチャー」
「パラダイム」
「アナザヘブン」
    • good
    • 2

米国で唯一記録に残る“悪霊が起こした殺人事件”を完全映画化した「アメリカン・ホーンティング」。

ホラー映画のジャンルでも、スプラッター作品と並んで人気を二分する“美少女憑依系”と呼ばれる作品。同様のジャンルで過去にはウィリアム・フリードキン監督の「エクソシスト」(73)、最近では「エミリー・ローズ」(05)がある
    • good
    • 0

むかしの恐怖映画でしたら、「死霊のはらわた」か「エクソシスト」が怪しいですね。

ググってみてください。共に女性がとりつかれて怖い顔します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!