アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Becky!Ver2に来たメールをGmailもしくは他Yahoomailに転送する方法を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

> 外出先でメールを見たいのですが、


> PCが持ち出せないためメールが読めません。
> 聞くところによると、自動的にヤフーメールや
> Gmailにも受信するやり方があると聞きました。

 メールは通常プロバイダーサーバーに届くもので、それをBecky!等のメールソフトで受信して読むことになります。ですから外出中にBecky!を利用して転送をかけるには、外出中もBecky!(パソコン)を起動させておく必要があります。定期チェックか定時チェックの設定をして、No.2の回答にある自動転送の設定をすればお望みのことは可能だと思います。

 しかし外出中にメールを確認するというような利用の場合、通常はプロバイダーの転送サービスを利用すると思います。

 外出先でヤフーメールの利用が可能なら、ヤフーメールの外部メールの受信機能を利用して、メールの確認は可能だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます!!!無事転送できました。

お礼日時:2009/02/13 13:19

ベッキーのメールの自動転送はできます。


設定方法は参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.actmail.net/online-sup/setting/mail/b …
    • good
    • 1

「メール」メニューの中の「自分を差出人として転送」や「手を加えずに転送」じゃダメでしょうか。

この回答への補足

説明不足ですみません。

外出先でメールを見たいのですが、PCが持ち出せないためメールが読めません。
聞くところによると、自動的にヤフーメールやGmailにも受信するやり方があると聞きました。
知っておりますでしょうか?

補足日時:2009/02/02 21:12
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています