【初月無料キャンペーン中】gooドクター

このような質問がだめだったらすみません
まず過去レスでPS3のGBの違いを調べましたなるほどと思いました。しかし60までしかなかったのでお聞きします。
80GBありますよね?それは何が違うのでしょうか?60GBまでは・・・ps2のソフトが使えたり無線LANなどほとんど大丈夫ってあったのでそれ以上とゆうことで80GBもPS2のソフトが使えたり差込口が多かったり、とゆうことでしょうか?それ以外に80GBは?とゆうのがあれば教えて欲しいです。

そしてあと一つですが
自分はインターネットはISDNとゆうものでインターネットを使用しています。無線LANを買ったのですが差込口が見当たらないです。
つまりISDNは、プレイステーション3につなぐことはできないのでしょうか?

乱文長文で申し訳ありません。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

gooドクター

A 回答 (1件)

PS3の違いの詳細は、こちらを見てください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC% …
で簡単に言うと
第一世代:20GBと60GB
第二世代:40GB
第三世代:80GBと160GB(今の所FF7アルベルトチルドレン同梱版のみ)
になります。PS2が遊べるのは第一世代だけです。
第三世代からは標準のコントローラが振動付きに変更されました。

ISDNに関しては、こちらが参考になるかと。
>http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3816255.html
要するにISDNをLAN対応のものに変えれば大丈夫です。
無線LANルーターは購入されたものがそのまま使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイトもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/02/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング