自分の美的センスが知りたいので順位をつけてください。
尚、本人達のキャラは無視してあくまでも顔のみで判定お願いします。

1.大沢あかね

2.熊切あさ美

3.中川翔子

4.永作博美

私は1位熊切あさ美  2位大沢あかね  3位永作博美  4位中川翔子です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

永作博美>>>>>>>>>>>>中川翔子>大沢あかね=くまきりあさ美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一通り回答見てから書いているのですが、永作さんって人気あるんですねーー。

ふつうに可愛い、年取っても可愛い人だなって感じでした。

私は少し普通の人と好みが違うのですかね?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:05

1位-中川翔子⊂二二二(^ω^)二二二つ


====<越えられない壁>=====
2位以下はどーでもいいお(^ω^)

しょこたんギザカワユス⊂二二二(^ω^)二二二つ
しょこたんのCDとDVDは全部持ってるお(^ω^)
写真集と「しょこたん☆ぶろぐ」の書籍版も持ってるお(^ω^)

お(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょこたんを最高に好きという方がたまにいますよね。

多分しょこたんを好きな方は大沢あかねとか好きなタイプではないのでしょうね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 17:37

こんにちは、私的にはですが、


美的な感じのみ
1.永作博美    
2中川翔子
3(同順位大沢あかね、熊切あさ美)

内面の良い所推測
1中川翔子(本来は内気な所と思われる所、うまく良い方向に頑張って     いる感じで、今いい感じではないでしょうか)

他は同順位(順不同)
・表と裏の顔を上手く使い分けそのキャラに入るの
を楽しんでいるよう、まさに天職なのでは?
・自分の実力以外の所にやはり助けがあると思われるが、助けられている部分が多いのでは。長くはもたないだろうと推測される
・色々と問題を抱えていそうです、謙虚になりもう少し女性として
内面を磨いた方が良いと思われます

推測でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここも皆さんと同じですね。

うーんなぜだろう。私にはどうしてもしょこたんが可愛いと思えないんですよね。

人の好みって面白いですね。

内面の順位は上から永作、大沢、くまきりですか?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:43

<かわいい順> <好きな順>


1.永作博美  1.中川翔子
2.中川翔子  2.大沢あかね
3.大沢あかね 3.熊切あさ美
4.熊切あさ美 4.永作博美  です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりここでも永作さん1位ですね。

皆さんだいたい順位同じという珍しい結果になりましたね。

だれも熊切さんや大沢さんを1位に持ってこないのが不思議でたまりません。

熊切さんや大沢さんは綺麗系って事ですか?

好きな順だと永作さんが最下位なんですね。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:38

1位:中川翔子



2位:永作博美

同率3位:くまきりあさ美、大沢あかね


永作博美は、彼女だから可愛い。女優として好きですが、作品をよくよく観てて、たまに気持ち悪く感じるときがあります。パーツのバランスが。私の中で3位に近いです。


共通して言えますが、それぞれのベストショット次第で変わりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四つの嘘だかというドラマをチラッと見たときに永作老けたナーって思いました。あの方は髪が短いよりも長い方が良いですね。

光が正面から当たっていれば皆さんそれなりに綺麗に見えるのでしょうね。

動画というか動いているのが一番本人らしいですよね。
静止画はいくらでもごまかせますから。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:34

はい、こちら


シン・ミナ
http://bb.goo.ne.jp/special/korea/star/f064.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー有名な方なんですか?

なんとなく宮崎葵ちゃんににていません?

韓国の方ならイ・ヒョリが大好きです。
(押し付け)

でもかわいい方ですね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/02 22:05

1、2、3、4、番外→大沢あかね 熊切あさ美 中川翔子 永作博美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も該当しないという事ですね?

うーん厳しい

ではuu11212891さんが可愛いなと思う人は誰ですか?

ぜひ教えてください☆

お礼日時:2009/02/02 21:17

1位 永作博美さん


2位 中川翔子さん

3位 大沢あかねさん
3位タイ 熊切あさ美さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永作さん可愛いのですが、ツボにはまらないんですよね。

でも回答してくれたほとんどの方が永作さん1位なので、私は少数派なのでしょうね。

参考になりました。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/02 21:23

1永作博美


2中川翔子
3大沢あかね
4熊切あさ美

です。

大沢あかねちゃん、美人ではないけど普通にかわいいと私は思いますが、私の友人は、劇団ひとりと「ブサイク同士似合いのカップルだ」とバッサリ切ってました(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツメの顔があんまり好きじゃない人が多いんですかね?

熊切さんとか最近・・・と言っても見ませんが綺麗ですよ。

大沢あかね可愛いですよね。
すっごく可愛くはないけど、可愛い。

でも友人さんは不細工といわれているんですね(泣)

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:20

キャラ抜きの顔だけならば・・・



1.中川翔子さん
2.永作博美さん
3.熊切あさ美さん
4.大沢あかねさん

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!初めて永作さん2位ですね。

こればっかりは人の好みなんですかねー?

大沢あかねと熊切あさ美同じくらい可愛いなーと思って、でも敢えて順位つけるなら熊切さんかなーって感じなんですよ。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTVチャンピオン「フィギュア王選手権」大沢あかねフィギュア画像

今年1月に放送したTVチャンピオン「フィギュア王選手権」の第3ラウンドで、加藤夏希と大沢あかねをモデルに
フィギュア対決がありましたが、この時製作されたフィギュア
の画像を見られるところはありませんか?

Aベストアンサー

#1さんと同じだけど、URL直で…
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/060126/p3.htm

Qかわいくなくない?って、かわいい?かわいくない?

女子高生が、“それって、かわいくなくない?”と言っていました。

それって、かわいくないのがないのだから、かわいいという意味?
皆さんは、“かわいくなくない?”と聞いて、どっちの意味なのかすぐに分かりますか?

彼女らはなぜ、そういう回りくどい言い方をすると思いますか?

Aベストアンサー

NO.1さんと同感です。
私も一応女子高生で、かわいくなくない?と使いますが、

自分が思うに無意識にハッキリとした責任から逃れている気がします。
断定で全てを言ってしまって後々都合の悪いことが無いようにしたい・・・と。
どこかで相手に同意を求めていて、
自分だけがこういう考えじゃないよね!?
貴女も私の意見分かるよね!?
みたいな・・・

Q大沢あかねと祖父の関係 

 大沢あかねの半生が綴られた本が話題ですが、以前から疑問に思っていたことがあります。

 1、大沢啓二=江戸っ子 大沢あかね=関西娘 はなぜ?
 大沢啓二親分って江戸っ子気質な方じゃありませんか?。やはり東京でずっと生活していたんでしょうか?。神奈川県出身で南海でプレーし監督としては日本ハムということになっていますが、日本ハムの本拠地は以前は東京だったみたいなので、ずっと東京で生活をしていたのでしょうか?。一方の大沢あかねはバリバリの関西娘というイメージがあります。大沢あかねの母がご主人と結婚する際に関西に引越しをされたんでしょうか?

 2、大沢啓二親分て金無いの?
 大沢あかねが歌手デビューしたときに「おじいちゃんに家を建てるのは夢」と言っていました。なんとも祖父想いで、すばらしいですが、大沢啓二親分はプロ野球界で有名な人ですし、バラエティ番組にも出演する有名な人ですよね。わざわざ、建ててあげなくても、自分で勝手に建てれる財力を持っているのではないでしょうか? 大沢啓二親分のお子さんが何人いるかわかりませんが、早くお父さんを亡くされた事情などを考えて、親分の実家に身を寄せるなどすることはできなかったのでしょうか?。なんでも水商売をしながら母親一人で必死に子育てしたらしいのですが

 大沢あかねの半生が綴られた本が話題ですが、以前から疑問に思っていたことがあります。

 1、大沢啓二=江戸っ子 大沢あかね=関西娘 はなぜ?
 大沢啓二親分って江戸っ子気質な方じゃありませんか?。やはり東京でずっと生活していたんでしょうか?。神奈川県出身で南海でプレーし監督としては日本ハムということになっていますが、日本ハムの本拠地は以前は東京だったみたいなので、ずっと東京で生活をしていたのでしょうか?。一方の大沢あかねはバリバリの関西娘というイメージがあります。大沢あ...続きを読む

Aベストアンサー

大沢あかねの母親は親分の前妻の娘です。
あかねが生まれたときは親分は後妻(今の奥さん)と結婚していて、あかねとはほとんどつながりがないような感じです。
あかねは大阪生まれなので、母親(親分の前妻の娘)が結婚したときは大阪だったのでは?
ちなみに親分の前妻(つまりあかねの祖母)は親分と離婚してから再婚していますので、あかねには親分以外に祖父がいるということです。
つまり、大沢あかねからみて親分は「おばあちゃんの別れただんなさん」という関係です。
ああ、ややこしい。


>>早くお父さんを亡くされた事情などを

亡くなったのではなく蒸発だそうです。

QかわいいORセンスある・・と思うお菓子の名前

タイトルの通りです^^
私的には

【かわいい系】
・「チェルシー」
・「パピコ」(カプリコ)

【センスある形】
思いつかないので。。。w

どちらでも良いので(両方だとなお良いです 笑)お願いします~

Aベストアンサー

こんにちは。

お菓子大好きです!

☆かわいい系
『コパン』『チロルチョコ』『ぽたぽた焼き』『ポリンキー』です。

☆センスがある系
『ジャガリコ』です。

Q大沢あかねちゃん

今日、お昼の番組(ごきげん)でゲストが大沢あかねちゃんでした。大沢あかねちゃんが登場したときに、司会の小堺一機さんが『渇!でおなじみの親分が…』どぅのこうの言っていたのですが、あの日曜日の渇!でおなじみの親分と大沢あかねちゃんはどう関係があるのでしょうか?もしかしておじいちゃんと孫???知っている方教えてください。

Aベストアンサー

こちらをご覧になると分かりますよ。
http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/o_ohsawaa2.html

Q貴方がかわいいと思う順に並べてください

タイトル通りですが、貴方がかわいいと思う順に並べてください。
自分の好きなタイプの女子アナです。

高島彩さん
中野美奈子さん
西尾由佳理さん
武内絵美さん
堂真理子さん

Aベストアンサー

顔が可愛いと思う女子アナ
・高島彩
・堂真理子
・中野美奈子
・武内絵美
・西尾ゆかり

だけと好きな順は違います。
大人っぽかったり、知性的だったり性格の部分を含めた私の好みでは
・武内
・西尾
・堂真理子
・中野美奈子
・高島彩
になります。

Qモクスペ「泣いた笑った!ご対面あの人に会いたい」で、大沢あかねさんが

大沢あかねさんが親友とケンカした原因は何だったのでしょうか?

原因の部分だけちょっと見逃してしまったので、原因の理由を知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モデル業が忙しくなり学校を頻繁に休むようになった時に
毎日あやのちゃんが連絡ノートを届けてくれてたのが
来ない日があって大沢さんがあやのちゃんが来れなかった
理由も聞かず一方的に責めて「大嫌い!」
と言ってしまったそうです。
が、あやのちゃんは急に引越しが決まり忙しくて
その日は行けなかったそうです。
でも、結局そのまま転校の日を迎えたのだけれど
大沢さんはその日仕事でまたまた学校お休み。
でそのまま10年・・・だったそうです。

言葉足らずだったらすみません。
そんな感じでした。

Q人間に順位をつける

人間に順位をつけるのはいいことだと思いますか?悪いことだと思いますか?

学業、知性、知識、容姿、性格、センス、収入など全部順位つけて、自分は世界何位、地域何位とか見てみたいですか?見たくないですか?

Aベストアンサー

こんばんは~。

なにこれ?
哲学チック~(オネエ調)


「順位を付ける」という事をトータル的に考えて「悪い」事と回答致します。


人間の本能には「順位付け」するという事があらかじめプログラミングされていると思います。社会という集団を作って生活するという性質上、上意下達システムを作って下は上に従う方が群れとしては上手くいくからだと思います。


けれども、それを悪用する輩も居るので、メリット、デメリットを比較すると4対6位でデメリットの方が勝るでしょう。

メリットデメリットは長くなるので割愛しますが、そういう面を以て「悪」と回答致します。


今日のトピックで、「本日生まれた子全てを70億人目と認定する」そうです。

つまり、最低ランクなら70億位以外も有り得るという事に…(怖)
ランキングは興味あるけど、多分ヘコむ結果になるので嫌です(笑)

Q大沢あかねの一発ギャグ

前から聞きたかったのですが
片ひじずつを出して右はジーコ左はフィーゴ(ベッカム?)と言いながらその後下腹部に手のひら回してベッケンバウアーってやる大沢あかねの十八番のギャグの意味がさっぱり分かりません。
テレビの中は大ウケしているのですがそれも理解できません。
教えてください。

Aベストアンサー

とくに意味はありません。
大沢あかねがワールドカップを見て、面白い名前の選手が居たので、やっているだけです。
「なんで股間がベッケンバウアーやねん」という意味不明さが受けているのです。

ですので、「意味がわからん。何が面白いの?」と思っている人は、一生そのままです。
理解して、面白さが分かるということはありません。

ちなみに私も、何が面白いのかよくわかりません。

Qこの中で好きな順位をつけるとしたら

この中で好きな順位をつけるとしたら

1、蒼井優
2、堀北真希
3、安めぐみ
4、宮崎あおい
5、小森純


自分は






です。

安めぐみは顔だけでなく雰囲気や話し方から全部好きなんで1位に。宮崎あおいは顔だけなら
この中で一番好きだから2位にしました。

Aベストアンサー

私の場合。





ですな。
ちなみに2と5の間は天と地の如く離れています。
早い話5はどうでもよろしいです。
この括りでは他の人に迷惑がかかるほど・・・(笑)。


人気Q&Aランキング