プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RADEON HD4850の購入を検討しているのですが、やろうとしているゲームは推奨環境でGeforce~と記載されているものばかりです。

RADEON HD4850でも9800GTXなどと同じような性能を発揮できるのでしょうか?

A 回答 (6件)

つい最近、以下構成で自作しましたが出来ない無料MMO.RPG は、


有りません。

OS:WindowsXP.Professional.SP3
IE:Internet.Explorer.6.0.SP2

CPU:AMD.Athlon64 X2 Dual-Core5200+ 2.7Ghz
M/B:BIOSTAR TA790GX3 A2+
HDD:ST3500320AS/SATA300/500GB
VGA:ASUS EAH4850/HTDI/512MBx2(CrossFireX 構成)
メモリ:SAMSUNG/DDR2-SDRAM/PC-4300(1GBx2)
電源:剛力プラグイン GOURIKI-P-550A
DVD-R/RW:BUFFALO DVR-R42FB
FDD:MITSUMI/2mode

液晶モニタ :17inch Wide Acer AL1916W
スピーカ :BUFFALO BSPKMA01
ケース :ENERAMAX NAPPA ECA3151-B
サウンド、LAN はオンボード
回線は、B.フレッツ光
    • good
    • 0

RADEON HD4850 の CrossFireご存知でしょうか?


私はのは、RADEON X1950 Pro でCrossFire 直結ノーマルでも高数値たたき出しています。
書いている意味分かりますよね
使うのはもちろんあなたですので
ボトルネックは、CrossFireに対応ソフトが少ないです。
もちろん私もゲロホースは、使ったことあります不具合だらけのハードでした。
    • good
    • 0

一つはHD4850や、9800ではありませんが9600 GTX+等4つの製品を


もう一つはHD4850はありませんが、9800 GTX+ 等4つの製品を
いくつかの3Dゲームでの実測値で比べた記事です。

合わせて参考にどうぞ。

参考URL:http://ascii.jp/elem/000/000/199/199743/,http:// …
    • good
    • 0

ゲームによりますが、それなりには使えます。


私も、GF8800GT(OC)から、HD4850へ換装していますが、性能的に余裕のあるゲームは、全く問題ないですが、Crysisでは、GF8800GTの方がスムーズですね。
Devil May Cry4 Benchだと、HD4850の方がスコアがかなり上になりますし、ゲームにより変わってきますね。
    • good
    • 0

ゲームによりけりです。


GF系が良い場合もあればATIが良い場合もあります。
また、ゲーム内の環境設定で変わることもあります。
http://www.4gamer.net/games/045/G004578/20080623 …
    • good
    • 0

多少は環境に左右されると思いますが「HD4850」の実性能は「GeForce 9800 GTX+」と同等か上回っているとの説が一般的な様ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!