こんな質問もアレなんですが、興味があると言う事で(笑)
本当に、暇な時でもお答えください(笑)

質問したいことは、『ラブホテルにある、変なモノ』です
僕がたまたま泊まった部屋は、『壊れたスロットマシーン』
がありました(笑)

どの地域でもいいんですけど、
貴方の見かけた変なホテル教えてください~
別にラブホテルじゃなくてもかまいません~。

A 回答 (7件)

面白いものを探すというより、週に1回程度

ラブホテルで仕事してますが、
携帯電話の形のバイブは押すボタンにより振動が
変わる仕組みで面白かったです。
    • 0

この辺のファッションホテルガイドを見ていたら、

「日本初!空中風呂!!」とかって言うとんでもないのもが出ていた。透明の浴槽なんだけど、なんて言うか、吹き抜けの真ん中かロフトの真ん中に透明な浴そうって感じ?
マジでなんじゃこりゃ?!って感じでした。
    • 0

渋谷の某有名ラブホには、ジャングル風呂やプールがありましたよねぇ~♪ ブランコは、「目黒OンOラー」あたりが発祥かな?(笑)

風営法施行以前は、かの有名な「回転ベット」がありました。これってベットの中央部が電動で上下したり、バイブレーションしたりするんですよねぇ!(笑)

千葉のとあるホテルでは、部屋がプール状になっていて、橋を渡るとその中央に船があって、それがベットになってました! 

昔、映画「マルサの女」に出てきたホテルには、露天風呂(?)や、アスレチックがあります。
最近だと、洗濯機や乾燥機付きのトコも多いですよねぇ~♪ カプセル式のエステマシーンとか・・・

部屋が2フロア分あって、大きな浴室に「滝」が流れるトコもありました!

「分娩台」どころか、柱に手錠がついてたり、木馬があったり・・・なんてトコも・・・(苦笑)

極めつけは、ベットルームが二つあって、複数(2人以上)で入れる部屋のあるホテルかな・・・(苦笑)←中京方面
    • 0
この回答へのお礼

ほよっ!?渋谷にそんなジャングル風呂や、
プールのホテルあるのですかーー
今僕は渋谷でバイトしてるんですけど…どの辺りなんでしょうね?
ちょっとわからないですなぁ、今度機会があったら(あるのかよ)
行ってみようかなぁ。

滝…もすごいですねぇ…でもやっぱり一泊の料金が
結構高くなってしまうのでしょうねー??

色々な体験談(?)ありがとうございました♪

↓の方、すごいですなぁ・・(^^;)

同じブランコでも私が見たのは白い2人掛けのものでした。それは・・・10年足らずまえの話ですが・・
ん~んファンタジック・・・

あと、分娩台みたいなの・・・あれに目をやるのさえ恥ずかしかったよぅ・・・(*_*) ごく最近の話ですが・・
 女の人、あれに乗るの恥ずかしいだろうに・・・使った人いるのか??
    • 0
この回答へのお礼

ぶ、分娩台…(//∇//ι)
そ、それはびっくりですねぇ…
ブランコって言ってもこちらがわは2人乗りですかぁ・・・
お姫様(?)になった気分とかなんですかね?
シュチュエーション的に(謎)

貴重なご回答ありがとうございました!

20年位前(年は聞くな!)ですか、ブランコがあって、その板(座る部分)が透明で真中に穴が開いていました。

何の為に・・・?その穴の存在理由のわかる方、便乗して申し訳無いですが、合わせて回答をお願いします。
私の経験では役立たずの「穴」でした。
    • 0
この回答へのお礼

ぶ、ブランコですか(笑)
なんか、ファンタジックですね~
しかし、色々な仕掛けがあるものですね~

穴…
僕も多分役立たずの穴であることを祈ります。

貴重な体験談(?)ありがとうございました♪

10数年前に宿泊した、群馬のとある温泉街にあるホテル

なのですが、露天風呂(?)に「白鳥の形をした船」が
ありました。よく公園の池とかで乗れるやつと同じもの
だと思います。

しかも、物珍しそうに見てたら従業員の方に「お風呂
入る? 入るなら沸かすよ?」と言われました……温泉
じゃなくて冷泉とでも言うのでしょうか?(^^;

あ、そのホテルのロビーには、カプセルの中に女性物の
下着の入ったUFOキャッチャーがありました……。
    • 0
この回答へのお礼

白鳥のアレですか~…(スワン号)な感じですね(笑)
温泉と言うか…池と言うか…(笑)
お風呂に入りながらソレに乗るのでしょうか・・?
面白いですね(笑)

あ、UFOキャッチャーで一時期そう言うの
流行りましたよね~
僕は普通のゲームセンターなのに…
アダルトビデオが景品であってびっくりした記憶があります。(笑)

ご回答ありがとうございました♪

hrsさん、私の行ったとこにもスロットありました。

暇なのでやったら、“大当たり”。帰りに受付でトレナーをもらいました。他には、ゴルフのパットの練習ができる部屋がありました。(人工芝でパットとボールが置いてありました。)
    • 0
この回答へのお礼

あ、スロットが動いたのですね~
ウチのは電源入れても、ウンともスンとも言わなかったです(笑)
ゴルフのパター練習が出来る…(笑)
凄いですなぁ…よっぽど…広い部屋なのですかね?(笑)
教えて頂けて、ありがとうございましたー♪