こんな質問もアレなんですが、興味があると言う事で(笑)
本当に、暇な時でもお答えください(笑)

質問したいことは、『ラブホテルにある、変なモノ』です
僕がたまたま泊まった部屋は、『壊れたスロットマシーン』
がありました(笑)

どの地域でもいいんですけど、
貴方の見かけた変なホテル教えてください~
別にラブホテルじゃなくてもかまいません~。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

面白いものを探すというより、週に1回程度


ラブホテルで仕事してますが、
携帯電話の形のバイブは押すボタンにより振動が
変わる仕組みで面白かったです。
    • good
    • 0

この辺のファッションホテルガイドを見ていたら、


「日本初!空中風呂!!」とかって言うとんでもないのもが出ていた。透明の浴槽なんだけど、なんて言うか、吹き抜けの真ん中かロフトの真ん中に透明な浴そうって感じ?
マジでなんじゃこりゃ?!って感じでした。
    • good
    • 0

渋谷の某有名ラブホには、ジャングル風呂やプールがありましたよねぇ~♪ ブランコは、「目黒OンOラー」あたりが発祥かな?(笑)



風営法施行以前は、かの有名な「回転ベット」がありました。これってベットの中央部が電動で上下したり、バイブレーションしたりするんですよねぇ!(笑)

千葉のとあるホテルでは、部屋がプール状になっていて、橋を渡るとその中央に船があって、それがベットになってました! 

昔、映画「マルサの女」に出てきたホテルには、露天風呂(?)や、アスレチックがあります。
最近だと、洗濯機や乾燥機付きのトコも多いですよねぇ~♪ カプセル式のエステマシーンとか・・・

部屋が2フロア分あって、大きな浴室に「滝」が流れるトコもありました!

「分娩台」どころか、柱に手錠がついてたり、木馬があったり・・・なんてトコも・・・(苦笑)

極めつけは、ベットルームが二つあって、複数(2人以上)で入れる部屋のあるホテルかな・・・(苦笑)←中京方面
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほよっ!?渋谷にそんなジャングル風呂や、
プールのホテルあるのですかーー
今僕は渋谷でバイトしてるんですけど…どの辺りなんでしょうね?
ちょっとわからないですなぁ、今度機会があったら(あるのかよ)
行ってみようかなぁ。

滝…もすごいですねぇ…でもやっぱり一泊の料金が
結構高くなってしまうのでしょうねー??

色々な体験談(?)ありがとうございました♪



お礼日時:-0001/11/30 00:00

↓の方、すごいですなぁ・・(^^;)


同じブランコでも私が見たのは白い2人掛けのものでした。それは・・・10年足らずまえの話ですが・・
ん~んファンタジック・・・

 あと、分娩台みたいなの・・・あれに目をやるのさえ恥ずかしかったよぅ・・・(*_*) ごく最近の話ですが・・
 女の人、あれに乗るの恥ずかしいだろうに・・・使った人いるのか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶ、分娩台…(//∇//ι)
そ、それはびっくりですねぇ…
ブランコって言ってもこちらがわは2人乗りですかぁ・・・
お姫様(?)になった気分とかなんですかね?
シュチュエーション的に(謎)

貴重なご回答ありがとうございました!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

20年位前(年は聞くな!)ですか、ブランコがあって、その板(座る部分)が透明で真中に穴が開いていました。


何の為に・・・?その穴の存在理由のわかる方、便乗して申し訳無いですが、合わせて回答をお願いします。
私の経験では役立たずの「穴」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶ、ブランコですか(笑)
なんか、ファンタジックですね~
しかし、色々な仕掛けがあるものですね~

穴…
僕も多分役立たずの穴であることを祈ります。

貴重な体験談(?)ありがとうございました♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

10数年前に宿泊した、群馬のとある温泉街にあるホテル


なのですが、露天風呂(?)に「白鳥の形をした船」が
ありました。よく公園の池とかで乗れるやつと同じもの
だと思います。

しかも、物珍しそうに見てたら従業員の方に「お風呂
入る? 入るなら沸かすよ?」と言われました……温泉
じゃなくて冷泉とでも言うのでしょうか?(^^;

あ、そのホテルのロビーには、カプセルの中に女性物の
下着の入ったUFOキャッチャーがありました……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鳥のアレですか~…(スワン号)な感じですね(笑)
温泉と言うか…池と言うか…(笑)
お風呂に入りながらソレに乗るのでしょうか・・?
面白いですね(笑)

あ、UFOキャッチャーで一時期そう言うの
流行りましたよね~
僕は普通のゲームセンターなのに…
アダルトビデオが景品であってびっくりした記憶があります。(笑)

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

hrsさん、私の行ったとこにもスロットありました。

暇なのでやったら、“大当たり”。帰りに受付でトレナーをもらいました。他には、ゴルフのパットの練習ができる部屋がありました。(人工芝でパットとボールが置いてありました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、スロットが動いたのですね~
ウチのは電源入れても、ウンともスンとも言わなかったです(笑)
ゴルフのパター練習が出来る…(笑)
凄いですなぁ…よっぽど…広い部屋なのですかね?(笑)
教えて頂けて、ありがとうございましたー♪

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q万力が付いた吊り具を探しています

自分の部屋にハンモックを吊るすことを考えていますが、家の壁に穴をあけることにすごく抵抗があります。

そこで家の天井には鉄筋がむき出しで通っており、ちょうど1・5センチ程の厚みのある鉄筋の縁に万力のようなものを付けて吊るせないかと考えています。

ただしシャコ万力の説明を見て見えると、吊り具としては使えないと書いてありました。

鉄筋自体の荷重は800kg、縁は300kgなので。
シャコ万力で吊り具として150kgまで耐えられる吊り具があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.monotaro.com/g/00011634/

Q群馬に車いす対応のホテル(ビジネスでもラブホテルでも)教えてください。

群馬に車いす対応のホテル(ビジネスでもラブホテルでも)教えてください。

階段がないことと、ドア幅が60cm以上、浴室・脱衣場の段差が気になります。

Aベストアンサー

 知人に教えていただきましたが、
 http://www.raqoo.jp/sys/portal/
 というところをご覧ください。

Qバックホーのバケットに吊り具を付けた場合の注意点

北越工業エアマンHM30SG(超小旋回型バケットサイズ
コンマ1リューベ=100リットル)のバケットに吊り具と
ワイヤモッコを着けて簡易なクレーンとして使用したい
と思います。
アームを縮めた位置で、かつバケットが水平状態
(すくった状態)で150キログラム程度はバケット
容量からも十分吊り上げ可能かと思いますが、
アームを伸ばした場合においての吊り上げ重量は
どのくらいまで可能でしょうか?

 当方、業務上、玉掛け資格と5トン未満の特別
教育の経験はあります。また既にバックホーの
運転について既に150時間ほど経験があると同時に
小型車両系建設機械技能特別教育のテキストを熟
読しております。
ご回答よろしく願い致します。

Aベストアンサー

150キロ程度ならアームを伸ばした場合でも吊り上げ可能ですが、地面の状態により厳しい場合もあります。
ハイドバン(ブレード)を使うことにより更に安定します。

地面すれすれで手前なら400キロ程度上げて移動も可能ですが、機械に良くないと思います。

吊り荷を高く上げないで試せば機械に限界が分かる筈です。

当方造園業の為、石組でバックホーは必要不可欠で今の所ひっくり返ったことは有りません。

Q青森の八食センターから八甲田山~十和田湖~奥入瀬のホテルへの所要時間を

青森の八食センターから八甲田山~十和田湖~奥入瀬のホテルへの所要時間を教えて下さい。

Aベストアンサー

下記サイト、ルート検索に便利ですよ。
http://www.navitime.co.jp/

画面左側「車ルート検索」→出発地設定→目的地設定→経由地設定
で、ルート案内と所要時間がでます。

Q吊り具 天秤にかかる力は?

□ー60×3.2mmの角パイプを使って天秤を作製しました。天秤の中央に曲げや、たわみの力がかかると思うのですが、どの位の力がかかるのか検討がつきません。
計算式があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

天秤棒が曲がっていたりすると曲げの力になりますが直線でしたら、図の通りあっ尺応力が加わります。

Qラブホテルって・・・

自分今高校生なんですけど、彼女とホテルはいるのって法的にはまずいんですかね?
コンドームは普通に買えてるから、問題ないのかなー とも思うんですけど

Aベストアンサー

ホテルには大きく2種類あります。
「ラブホテル」と「旅館」です。

ラブホテルは風営法で取り締まられ、旅館は旅館法で取り締まられます。
一般的にラブホテルと呼ばれているもののほとんどは、じつは「旅館」なんです。
ここは大きく誤解されているところで、ウィキペディアもここを混同しており、誤りが書かれています。
ブティックホテル、ファッションホテル、そういったものはビジネスホテルや旅館と同じ扱いなので、法的に未成年はNGとか、そういった縛りはありません。
ホテル側の自主規制だったり、警察からの指導とか、そういったものはあるかもしれませんが。

ちなみに本物(?)のラブホテルは新宿歌舞伎町など、限られた地域にしか存在しません。
回転ベッドや天井鏡など、宿泊に関係ない遊具が置かれているところはラブホテルです。

Qおじさんが、一人で公園のブランコをこいでいたら--

私の家の近くに公園があります。そこには、ブランコなどの遊具が設置されています。

最近そのブランコが新しいものに替えられましたが、以前と同様、あまり使われていないようです。毎日その側を犬の散歩で通っていますが、子供がブランコで遊んでいるのを見たことがありません。

さて、その新しいブランコを見ながらいつも思います。ブランコをこいで、子どもの頃にブランコで遊んだ感覚をもう一度、呼び戻してみたいと。

もし、おじさんが、一人で公園のブランコをこいでいたら皆さんはどう思われますでしょうか。
 

Aベストアンサー

 良いと思いますよ。可愛いおじさんだなぁって。
 私もおばさんですけど、近所の公園にブランコがあったらこぎたくなると思います。
 
 

Qラブホテルに忘れ物

お恥ずかしい話なのですが、この前ラブホテルに行った時に彼からもらったネックレスを忘れてしまいました。それに気づき、電話で連絡して、ネックレスがあるか尋ねたところ、ネックレスがあるということで、ひとりで取りに行くことになりました。
無事にネックレスをもらい、彼にそのことを話したら、『電話して取りに行くなんて恥ずかしい』と言われました。
彼からいただいたものを忘れてしまった私も悪いのですが、電話をして取りに行くことは恥ずかしいことなのでしょうか?普通の旅館やホテルなら、恥ずかしいと言われなかったのかなと思いましたが…
彼に内緒にしておいた方が良かったのかもしれませんが、そのことで恥ずかしいと言われるとは思わず、少しショックを受けています。
世間的にはやはりラブホテルに忘れ物をして取りに行くことは恥ずかしいことなのでしょうか…?

Aベストアンサー

そんなことないでしょう!大切な物取り返せてよかったじゃないですか!そのままにしてたほうが後悔しますよ!彼に話したのもよかったと思います。そこまでして取りに行ったんですから、大切にしてると感じてもらえるんじゃないですか?ほったらかしにしてたら逆に怒られてたかも知れないですよ

Qブランコが自発的に揺らせられる根拠は?

他人から押されずにブランコに乗っている人が自力でブランコをこげる理由が分かりません。

ブランコに乗る際に勢いをつけて前後に揺らすための惰力を与えない限り、
ブランコに乗っている人間のすべての重さが鎖の根元にかかるため
乗っている人の重心はその支点の真下に来るはずですから
どのような動きをしたとしても鎖にぶら下がっている人間の重心は動かないと思われます。

だとすれば、乗っている人が腕や足をいくら動かしたところで、ブランコ全体の重心が移動しないため、
なぜブランコを漕ぐことができるかを説明することができません。

何か重心以外の要素でブランコが自発的に揺らせることができる理由を教えて下さい。

Aベストアンサー

 #4です。

 ブランコが揺れる方向と垂直方向でも、ブランコの揺れが大きくできることも見ておこうかと思います。ただし、この方法は全く揺れていない状態から揺らしていくためには使えません。

 既にブランコがある程度揺れているとします。以降の説明がやりやすく、分かりやすくするために、立って乗っているとします。

 真っ直ぐ立ってブランコに乗っていて(両手でブランコを吊るす鎖を掴んでいる)、揺れが前へ進み、最も大きく揺れて一瞬止まります。そこで素早くしゃがみます。

 しゃがむと重心が下がります。これを単振り子(紐の先に小さい重りを吊るした振り子)という観点で見てみると、紐を長くした振り子に相当します。単振り子は紐が長くなるほどゆっくり揺れます。ブランコも同じになり、前へと揺れたときより、ゆっくりと後ろに揺れて行きます。

 ブランコが最も低い位置に来たとき、素早く立ち上がります。単振り子で紐を短くしたら振れが速くなるのと同じく、ブランコが揺れる速さも速くなります。この速さは、ブランコに乗る人が上記の動作をする前の最初の揺れの速さよりも速くなります。

 なぜそうなるかですが、位置エネルギーの変化を考えると分かりやすいかもしれません。考えやすくするため、前へ揺れるのが、ブランコが地面と水平になるとしてみます。そこで素早くしゃがむわけです(重力が利用できず、ブランコの鎖を押してしゃがむことになる)。

 水平方向の動きですから、位置エネルギーは変化しません。ブランコは後ろへと揺れ戻し、ブランコが地面と垂直になるまで下がってきます。そこで素早く立ち上がります。立ち上がった状態は最初と同じです。しかし、垂直なのですから立ち上がれば重心は上がる、つまり位置エネルギーを自分に与えています。

 重心が上がるというのは単振り子の紐を短くするのと同じですから、振れは速くなります。それは、乗っている人が自らの力で重力による位置エネルギーを変化させたことによります。実際には、斜めと垂直での差ということになりますが、斜めのほうが垂直のときより重心の上下動が小さいという点で同じことになります。

 ブランコだけに注目していると、乗る人はブランコの揺れに対して垂直にしか運動しておらず、ブランコに対して水平方向への加速に無関係のようでも、位置エネルギーを与え、それが運動エネルギーへと変化していくことを利用できるわけです。

 後ろへ揺れ切ったところでも、素早くしゃがみ、前へ揺れ戻って最も低いところで素早く立ち上がると、同じようになります。それを繰り返すと、ブランコの揺れはだんだん大きくなっていきます。

 この方法もタイミングが大切です。先の#4はブランコに対して前後方向にタイミングを合わせて加速させるのでした。こういう水平、垂直方向の、ブランコに乗る人運動を利用して、ブランコをだんだん大きく揺らせることができるわけです。

 #4です。

 ブランコが揺れる方向と垂直方向でも、ブランコの揺れが大きくできることも見ておこうかと思います。ただし、この方法は全く揺れていない状態から揺らしていくためには使えません。

 既にブランコがある程度揺れているとします。以降の説明がやりやすく、分かりやすくするために、立って乗っているとします。

 真っ直ぐ立ってブランコに乗っていて(両手でブランコを吊るす鎖を掴んでいる)、揺れが前へ進み、最も大きく揺れて一瞬止まります。そこで素早くしゃがみます。

 しゃがむと重心が...続きを読む

Qラブホテル

ラブホテル

安いホテルから少し高いホテルもですが・・
なんてスロットが置いてあるんですか?

カラオケとかは分かるんですが

Aベストアンサー

スロットが置いてるラブホテルに遭遇した事がないですが、単なる暇潰しでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報