プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラマン・ザ・スロットで通常ゲーム中(基地かどちらのステージか覚えてませんが)急に数ゲーム間、液晶画面が消えて何も映らなくなることが2回ほどありました。ボーナスやナビストック当選にはからんでない気がします。不気味でしたが、期待したのにそのあとは特に変化なしでした。何の演出でしょうか?教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

バグ・・・・じゃないですか?


不確かですが、状況からしてこの可能性が濃厚かと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですね。てっきり超プレミア演出かと思いました(高確かボーナス当選の証かと・・・?)。その後時間もなく、普通にのまれはじめたので適当なところで止めました。青7ビッグも多く、ピーク時3千枚程出ましたので設定はそこそこあったと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!