プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の息子はが自分のおでこの皺をすごく気にしています。友人からも指摘されるようで、何か良い改善案があれば、教えて下さい。
少し上目使いの表情をするだけで3本くらいの深い皺ができます。

A 回答 (1件)

母親にとって我が子の悩みほど辛いものはないですよね。


「変われるものなら変わってやりたい」と思いますよね。
chaco-rin様の切実な思いに素通りできず、回答してみます。

髪型を変えて、前髪を垂らすのが手っ取り早いのかなぁ。
今は整形外科でシワが寄らないようにする注射もあるそうですが、簡単に手を伸ばすのもどうかと思いますね。よくよくお調べになった上でお決めにならないといけませんね。

このくらいしか、考えが浮かびません。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容整形などの分野は考えていません。一番は本人がそれを「悩み」としないことなんでしょうが、年頃もあり、いつも考えてしまうようです。昔は「生まれつき」で通ってた問題だと思うのですが。
>このくらいしか・・・と仰ってますが、人からすれば他愛もない問題にご回答くださり、嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!