プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2/2のQさまスペシャルで、やくみつるが50人抜きに挑戦していました。
途中まで見ていたのですが、他のチャンネルに変えてしまい、結果がわかりません。
結局最終的には何人抜きだったのでしょうか?
またその場合、やくみつるを破った人は誰だったのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

38人目くらいで、負けました。


倒した相手は畠山という、「シンデレラ」というお笑いコンビの人。
この番組のインテリ芸能人オーディションでダントツの成績をあげて
抜擢された逸材だそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンデレラの畠山さんだったんですね。
初めて知りました。
オーデションでダントツの成績ですか。
今後色んな番組に出てくるかもしれませんね。
38人目だったんですね。すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 13:49

こんにちは


私は見ていませんでしたが下記によると
38人目の畠山健さんに敗れたようですね。↓

http://soccersns.jp/member/27538/diary/124358/

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

畠山さんですか?初めて知りました。
すごいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!