アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメって一秒間あたり何枚の絵でできてるんでしょうか?
15秒くらいの動く絵を作ろうかと思っているので、
参考までに教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



だいたい1秒24コマを目安にするとスムーズです。
が、15コマ程度でも気になりません。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
24か15で迷いそうですが^^;
とりあえず15で頑張ってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/02/03 18:46

フルアニメなら24/s、リミテッドなら12/s

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リミテッドだとさすがにカクカクするかと思うので
15くらいでやってみますネ
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!