カラーコピーをセルフで使えて手差しコピー・反転コピーなどの

機能を使わせてくれるお店を探しています。 東京圏内でどこか良い所は

ないでしょうか? 誰か知っていたら教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

キンコーズなんていかが?

都内にもあちこちにありますよ。
ちなみに、セルフカラーコピーの料金は
B5、A4、B4が1枚60円、A3が1枚120円だそうです。
カラーコピー以外にも、10分200円でMac・Winを貸してくれて、
そこからのカラープリンター出力もできます。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • 0