アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車のコンソールってどこの部分のことを言うのでしょう?
予想ではギアのあたりのことを言うのだと思いますが。。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3

コンソール=制御卓、操作台。


つまり運転席回りって事かな。
    • good
    • 1

センターコンソールとサイドコンソールの事ですか?


コンソールボックスともいいますが、車の運転席などにある小物いれの事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!