キットカットのCMで流れている歌は誰のなんという歌ですか?
「あ~なたの~××も あ~なたの××も・・・」という歌詞です。
切ない感じの歌です。

教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です。


「HALFWAY」はCMに出演している北乃きいさんと岡田将生さん主演の映画
「ハルフウェイ」の主題歌にもなっているようなので下記予告編でも流れています。↓

http://halfway-movie.jp/#/trailer

ちなみに発売は2.11のようですね。

http://www.salyu.jp/discography/#single13.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Salyu
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そういえば、画面の下に一文がありましたね。
ゲットしてじっくり聴きたいと思います。

お礼日時:2009/02/04 09:46

今晩は


Salyuの「HALFWAY」という曲のようです。↓

http://kyokutan.jp/music-11496.html?PHPSESSID=96 …

ご参考まで。

http://www.salyu.jp/

参考URL:http://www.breaktown.com/halfway/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

わかってよかったです!!
じっくり聴きたいとおもいます。

お礼日時:2009/02/04 09:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか? 調べても違う歌がでて

ミスペレグリンと奇妙なこどもたちのcmで流れている歌はなんていう歌でしょうか?
調べても違う歌がでてきてcmの歌は見つけられませんでした。

Aベストアンサー

どのCMのことかわかりませんので予告編に使用されている曲です。
これが「調べても違う歌」なのでしょうか?

Benjamin Wallfisch & Disa - New World Coming
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D6FSU5W

Q昔『どこ行く何する~♪』みたいな歌が流れてるCMありませんでしたか?

『どこ行く何する~♪』というフレーズをなんか覚えてるんです。
・なんのCMだったんだ?
・誰の曲?
と最近気になっています。
ちなみに嵐の曲の『春風スニーカー』の中に
『どこ行く何する~』と歌詞がありました。
嵐の曲ですかね?
分かる方 教えて下さい><

Aベストアンサー

エイトフォーのCMです。
『どこ行く何する~♪』はタイトルは知りませんが、嵐の曲であることは間違いありません。

Q最近のキットカットのCM

最近キットカットの新しいCMが流れ出しましたよね。
あれって、挿入歌(?)は誰が歌っているのでしょうか?
私はいつも最後の「逢いに来たよ」の部分でCMに気付くので、ちゃんと見たことが無いのですが
どうしてもBUMP OF CHIKENの藤原さんの声に聞こえるのです。
もし発売になっているのであれば曲名を、違うのであれば予想でも構いません。
ご回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

#1です。
勇み足でBUMP OF CHICKENのと書きましたが未だ公式に発表されていませんので
現段階ではあくまでBUMP OF CHICKENの新曲?の可能性があるといった状況です。
ただ10月10日にエアーズのサイトにて何らかの発表があるらしいので
そこでアーティスト名、発売日がハッキリするかもしれませんね。

http://blogs.yahoo.co.jp/skuk4310/40470370.html

Q牛乳の歌? 朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ って歌なんですが

牛乳のCMだったと思いますが
朝だ♪夜明だ♪牛乳がうまい~ 会社勤めも結構なもんさ 月月火水木金金♪
なんて男性コーラスが歌っていた牛乳?のCMなんですが、これは元うたがあるものなのですか?それともCM専用ソングなんでしょうか?
中々コミカルなコミックソングだったので、もう一度聞きたいのでCDなど出ていたら入手したいと思ってます。多分ないだろうな ……………
謎の歌の正体知っておられたら何とぞご教授ください

Aベストアンサー

その歌はしりませんが、元歌は「月月火水木金金」。
ぐぐるとうじゃうじゃでてきます。
替え歌に向いているのか、いろんな替え歌がありますので、
そのCMもあるのでは。

QCMに流れてる曲の歌詞が知りたい!

カテ違いかもしれませんが、一応CMソングということで、ここで質問させてもらいます。

タイヤのCMで使われてる鉄腕アトムの英語バージョンです。
メロディーは知っているのに、口ずさめない!

英語歌詞を知ってる方 いらっしゃいましたら、是非教えてください。

Aベストアンサー

今日は。
定かではありませんが。
Fly(ing) high beyond the sky
Lalala
Further behind the stars
there he goes ATOM

Jet engine across the limit
The Tender is in your heart
Lalala
Born from the science of love
His power has no limit
Astro boy go ATOM

和訳
空を超えて
ラララ
星のかなた
そら行くぞアトム

エンジンの限界を超え
心優しい
ららら
科学の愛で生まれ
無限なる力持ち
鉄腕アトム

英語の歌詞は日本語を直訳した様です。
参考までに。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報