アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のツアーは「ソウルガーデンプレミア・ソウルガーデン」に宿泊
することになりました。
そこでフリータイムに夜、どうしても見たい映画があるのでなるべく
ホテルの近くの映画館をご存知の方がいらっしゃったらぜひお教え
いただきたいのですが・・・
明洞・鐘路に行けばたくさんあるのは知っているのですが、いつも深夜
終わってからタクシーを捕まえるのがとてもイヤでできたら近場の
映画館をご存知なら教えてほしいのです。
出発日も迫っておりますのでどうぞ早めの回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

その見たいのがやってるかしらんけど。


地下鉄で行くなら西大門7番出口んとこにあったな、行った事ないけど。地図で見るとドリームシネマとかいうのがある。
あとはマポからだと北にちょっとタクシーでいったとこの新村とかだと
新村ロータリーをイデ方面に300mくらいのとこにアートレオン。新村汽車駅のほう行けば駅ビルがたってて、そこの最上階にメガボックスがはいってる。そこらなら現行上映作品は全部みれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
今回、添乗員さんが別の場所に連れて行ってくれたので
自力で行く必要がありませんでした。

また、次回きっと行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!