今日のロンドンハーツの寝起きドッキリに春日さんが出ていた時、春日さんの部屋でロンブー亮さんが「タバコが…」って漏らしていましたが、春日さんはタバコを吸われるんですか?倹約家だしそういうイメージがなかったのでびっくりしています。
相方の若林さんは元喫煙者だというのはネットにあったのですが、春日さんの喫煙についての情報はまだ見つかりません。
どこかに春日さんがたばこを吸うかどうかが記述されている記事があれば教えてください。
すごく気になっているのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

春日さんはタバコは吸わないと思います。

亮さんは、単純に春日さんがまだ近くにいるか
(トイレに行ってたりするだけじゃないか)を確認したくて
タバコの吸殻入れを見ただけだと思いますよ。
    • 0

春日さんはタバコは吸ってませんよ。

• 0

参考URLを参照してください。

どきどきキャンプの佐藤さんのブログですが、
オードリーの二人は禁煙楽屋だという記述があります。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/sato0217mitsuharu/archiv …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
てことは、オードリーは二人ともたばこやってないんですね。
じゃあなんでロンブー亮はタバコ発言したのでしょうか・・・?
気になります。