プロが教えるわが家の防犯対策術!

郷ひろみ等は未だにテレビで観ることがありますが、田原俊彦はなぜ見なくなってしまったのでしょうか。

A 回答 (3件)

確かに当時「俺はビッグ」発言が物議をかもした事はありました。


かなり酷いバッシングでしたね。
ただ、今思えば他愛のない話(むしろ彼らしい)でしたし、干される程の事ではなかったと思います。
やはりその時ジャニーズを離れていたのが大きかったですね。独立する時は結構揉めたみたいですし、今程の力ではないとはいえSMAPがブレイクしつつあり勢力を盛り返していたジャニーズが圧力をかけたと考えた方が正しい気がします。
それでも過去の功績でいくつか番組には出れていたのですが、どれも数字を稼げずわずか1年程の間にブラウン管から姿を消してしまいました。

郷ひろみについては同じくジャニーズを離れていますが、その後の事務所はジャニーズと同等かそれ以上の力を持つバーニングであり、そう言う意味での苦労はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 20:41

wikipedia「田原俊彦」


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%8E%9F% …
ビック発言と下の方のリンクにJ事務所の圧力の事が載っています。

アメーバニュース
http://news.ameba.jp/domestic/2007/02/3306.html
発言が問題では無い事が載っています。まあ、よくある芸能記者、談ですが。

あと、J事務所のタレントが合宿所時代、冷蔵庫の「104」とマジックで書いてある飲み物を飲んだら、正座させられておこられた。シャンプーに「104」と書いてあって使ったら…。という話がたびたびでてきます。普通なら笑い話になって、本人もオイシイ感じになるのですが、下のような話もあるので、本人の日頃の行いにも問題があるんぢゃないでしょうか。

wikipedia「小沢仁志」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B2%A2% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 20:40

うわさですが、「俺は、ビッグだ」発言をして、業界の方々から総スカンをくったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!