アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

daemon tool のインストールはできて、タクスバーにも表示されているのですが、EXEファイルをクリックしても一瞬砂時計がでるだけで、起動しません。
また、日本語化も「インストール先がわかりませんでした」とエラーになってしまいます。
OSはWindowsXPなのですが、XPでは起動できないのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



タスクバーに表示されているのであれば、アイコンを右クリックするとメニューが表示されませんか?
ちなみにわたしは、XPで、DAEMON Tools V3.29が使用できてます。

以下は、解説、日本語化などの情報があるサイトです。
参考にしてみて下さい。
http://nextalpha.ddo.jp/alpha/cdr/dem.htm
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …

参考URL:http://nextalpha.ddo.jp/alpha/cdr/dem.htm, http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜遅く、ご回答ありがとうございます。サイトを参考にして、四苦八苦。やっと正常に使うことができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2003/02/10 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!