アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWindowsのultimateを使用しています。
いつもスタートボタンの隣にあるクイック起動でインターネットエクスプローラーを立ち上げていたのですがエクスプローラーがクイック起動で急に利用ができなくなってしまいました、、、、
色々と解決策を模索していましたが一向に解決しなかったのですが、
先程クイック起動ボタンを右クリックすると「管理者として実行」をしてみるとエクスプローラー立ち上がる様になりました。
ならそれで解決しただろと言われそうですが、管理者として実行した場合マウスの「戻る」キー等反応してくれない場合が多く若干の不便さを感じております。
何故クイック起動で立ち上がらないか等解決策をご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Internet Explorerのセキュリティ設定でブロックしているものがありませんか?

例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」レベルを「中」(「中高」)にしてみる
例:「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」
など
    • 0

起動できないのはクイック起動だけなのでしょうか?

スタートメニューやデスクトップのアイコンから起動はできるのでしょうか?
    • 3