女優市毛良枝さんの所属する事務所の連絡方法 電話 メール
FAXなど

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

pearl-postpetさんの解答の補足です。


ヒロ・プロの電話番号は03-3486-1070です。
    • good
    • 0

市毛さんは「ヒロ・プロダクション」に所属なさっていると思いますが


住所はこちらです。
〒150-0011 渋谷区東2-25-3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて頂き有り難う御座いました。
インターネットで一週間探したのですが解らなくてお手上げでしたので、
助かりました有り難う御座いました。又何かのときも宜しくお願いいたします。

お礼日時:2001/03/05 09:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市毛良枝さんと宮崎美子さん

こんにちわ

市毛良枝さんと宮崎美子さんって、似ていませんか?
たまに、分からなくなります。

Aベストアンサー

 似てますか?顔の輪郭がまったく違うと思いますが。
で、8歳市毛良枝のほうが年長なので、宮崎美子と同世代の私にとっては、あまりにも宮崎が可哀想かと(笑)

 そして市毛良枝は細いイメージがありますが、宮崎美子はやはりグラマラスなイメージがあります。
しかし、宮崎美子は水着姿までですが、市毛良枝は週刊プレイボーイでバストトップもあらわにした歴史もあります。

Q木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです

木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです
昨日放送の「しゃべくり007」で木村佳乃さんが着ていたワンピースがとてもかわいかったので、
どこのお店の物か知りたくて事務所に問い合わせたいのですが、
ネットでどれだけ調べても電話番号が分かりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

所属事務所に問い合わせされても事務所のスタッフの方たちに
迷惑をかけますし日本テレビへ番組に関する衣装のお問い合わせにも
回答はできないようですので迷惑なる行為は、おやめください。

Q大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックス

大道芸人で事務所に所属していないフリーの俳優さんのショーを見て、ファンになり公式HPのメールボックスに応援メッセージを入れたところ、本人かわかりませんがわたしのメールアドレス宛に返事が来ました。これに更に返事をしてもいいのでしょうか?
また、その方はツイッターもやっているようですが、メッセージでフォローしますと伝えるのは変でしょうか?出来れば少しお近づきになりたいと考えています。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

メールに返信したりフォロワーになるのは喜んでくれると思いますよ。
どうしてもフリーですと心細いところがあります。
1人でも多くのファンがいることが励みになります。
応援してあげてください。

Q広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか? また、LD

広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか?
また、LDHという事務所はEXPGに入る以外には女優になれないのですか?ちなみに中学生の場合です。
あと、。素人で宣伝に出たいときはどうしたら良いのですか?
質問が多くなってすみません。

Aベストアンサー

電話をしても面接はしてくれないでしょう。
スカウトされるかミスセブンティーンなどのオーディションを受けるのが多いと思います。

http://rose-mary2016.com/magazine-model/

http://www.courage-models.co.jp/kids/enter_yh/

http://audition-debut.com/audition/list/?topics_group_id=1&topics_ext_options_search=1&search_ext_col_02=&search_ext_col_03=&search_ext_col_04=&search_ext_col_05=10&search_ext_col_06=

Q【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通

【加護亜依の誤字だらけの入籍報告は所属事務所のアルカンシェル芸能事務所の話題作りだったのでは?】普通は所属タレントが入籍報告を報道機関にFAXするときは事前にマネージャーやタレント事務所がチェックして送りますよね?

そのまま自筆をチェックなしでファックスを流すことはあり得ないと思うんですが。

これはアルカンシェル芸能事務所のマネージャーの話題作りでこの作戦は成功したということでしょうか?

入籍を入箱ってもうお笑い芸人でもやらない思い付かないネタですよね。

Aベストアンサー

>事務所の話題作りだったのでは?

 だとしたら!
頭が悪い事務所ですね

>この作戦は成功したということでしょうか?

 もし、話題づくりだとしたら!

 加護亜依=「漢字も書けないバカ」
チェックも甘い=「事務所」という印象を
与える事には成功しましたね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報