アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週2/11にさいたまスーパーアリーナで開催されるcoldplayのライブに行くのですが、
自分がどの位置で見られるかの検討がついていないので「大体この辺」というのを教えてほしいです(場所には行ったことがありません)。

<チケット記載の席>
アリーナ立見
W1ゲート ALブロック 776番

調べると色々ヒットしますがA1ブロックとかが見つかってよく分かっていません。
一番確実なのは早めに行って、係りの人に聞くのが手っ取り早いでしょうが、ある程度予測して慌てないで行きたいです。

A 回答 (1件)

何度かさいたまスーパーアリーナでのコンサートなどに参加していますが、アリーナ席はいつもA1ブロック、A2ブロック等の表記です。



coldplayのチケットを検索すると
Aブロック、ALブロック、ARブロックと見つかったので、Aブロックが真ん中ブロック、ALがレフト側、ARがライト側の席なのではないでしょうか?

あくまでも想像の範囲内ですが……
会場へ行けば、通常アリーナ席の入り口付近などに席の見取り図があると思いますので、そこで確認するか係りの人に聞くのが一番確実だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。

ALが左側で、ARが右側。。。納得です。
当日、開演より早めに行って見取り図を見ながら探してみます。

お礼日時:2009/02/04 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!