プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐバレンタインですね!
彼氏にガト-ショコラとトリュフをあげようと思っています。

で、ガト-ショコラのレシピなんですけど、ほんとに色々ありますよね~。チョコ120gだけのもあれば、チョコ70g+ココアとか・・・。あと、粉をあんまり使わないやつとか。ラム酒を入れるやつとか。
どのレシピにしようか本当に悩みます。そこでみなさんに質問!いっっっちばんおいしいガト-ショコラのレシピ教えて下さい!!(レシピが載ってるサイトとか)あまりネチョネチョしすぎるのは嫌だけど、適度にしっとりしててお店で食べるみたいにおいしい誰でも作れるレシピ・・・☆

ちなみに、あたしは一人暮らしなんでオ-ブンレンジです。(無印良品のやつです)それと、型がないので、市販の紙で作られた使い切りタイプなんですけど、大丈夫ですよね??

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

下記のURLにガトーショコラのレシピが25件載っています。



http://www.doredemo.net/recipe/recipe.cgi?srch_w …

*参考URLの「バックナンバー」を見てください。
「ガトーショコラナンシー」と「ガトーショコラフォンデュ」が載っています。
この他にも色々なレシピが載っていて楽しいですよ(^^)

参考URL:http://www.makikofujino.com/recipe/frecipe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が大変遅れて本当にごめんなさい!!!!(><)

おかげさまでおいし-いガト-ショコラが作れました☆

本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/02/18 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!