~ネタバレ注意~
最近ターミネーターにはまっています。ターミネーターサラ・コナークロニクルズシーズン1のDVDを買って全部見てしまったのですが、最後キャメロンが仕掛けられた爆弾で爆発した後のストーリーが気になって仕方ないです。後のストーリーをお知りの方教えていただけませんか。
よろしくお願いします。          

A 回答 (3件)

ターミネーター サラコナークロニクルズは全部で9話、22話で全31話あります(シーズン1・2含めて)


自分はすべて見ました
感想からいうと、「ターミネーター2」の後は「ターミネーター3」ではなく、「ターミネーター サラコナークロニクルズ」で、それから「ターミネーター4」に続く、というのを実感しました

ネタばれ、知りたいですか?
知らないのでしたら、人に聞かずに自分で観て感動したほうがいいですよ

いや~何でジョンが抵抗軍リーダーになったのかわかるなぁ
納得!!
    • good
    • 0

キャメロンが暴走します。

    • good
    • 0

それを言ってはあなたの楽しみを奪ってしまう気がするので、あえて言いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDVDラベル

DVDの映像をプリントしたいのですが出来るのでしょうか?DVDラベルを作りたいのですが、どなたか良い方法がございましたら教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは~
えっと DVDの画面を保存したいってこと?
それなら 類似の質問 をどうぞ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713146
これで好きな画面を取り込んでラベルソフトで場所をトリミングし
プリンターで印刷すれば
なんちゃって 本物ちっく 自作DVDの出来上がり。
では (^^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=713146

Qターミネーターサラ・コナークロニクルズについて

いま、フジテレビ系の土曜日23:10から放映されてますよね。
これの第20話を見逃してしまいました。
そこでレンタルBlu-Rayを借りてきたのですが....
レンタルは2話分収録されているようなので、No.10を借りてきて第20話を見ました。
さて続きの第21話をTVで見てみても話の継続性がありません!
再度レンタルビデオ屋さんでBlu-Rayの箱のあらすじを見てみるとどうも話が前後するようです。
TVの第21話がBlu-Rayでは第23or24話なんです。

どなたかTVの第20話がレンタルでのNo.がわかる方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC_%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BA
をご覧になればわかるようにフジテレビでは話が2つ抜けています。

QマスターのDVDラベル

DVDラベルについて質問したいのですが、マスターのDVDのラベルのようなラベルって市販のDVD-Rに貼り付けたりできないんでしょうか?プリンターでの印刷だとちょっと物足りないので。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ラベルを貼れるかといえばはれるでしょう。
しかしDVDはCDと比べてメディアの品質にシビアです。
ラベルを貼るとディスクの重心がずれて、回転が安定しなくなってしまいます。
書き込み読み込みともに不安定になってしまうでしょう。
下記のようなDVDがありますのでためしてみては。

参考URL:http://auction.woman.excite.co.jp/pitem/41124029

Qターミネーター サラ・コナー クロニクルズの

ターミネーター サラ・コナー クロニクルズの
シーズン3は製作されないんですか?
最近フジテレビ系列でシーズン2が終わったんですけど、どうもあの終わりじゃ...。

Aベストアンサー

こちらのサイトは少なめですが、yahoo知恵袋の方を見てください。
深夜からこの話題続発ですよ。

僕はターミネーターフェチだから付き合いましたが、普通はこんな間延びした展開で3クールも引っ張りますか?美少女ターミネーターの魅力だけじゃ5回が限度です。申し訳ないと思ったのか、最後の最後ちょっとサービスがありましたよね!

Q自作DVDラベル

自作のDVDラベル(HEROなどのドラマラベルが必要)のサイトを教えてください

よろしくお願いします

Aベストアンサー

DVDのレーベル印刷のことでしょうか?
探してもなかなかないと思いますので作ったほうが手っ取り早いと思うので、
私の場合はGoogleイメージ検索で適当な画像を貰ってきてペイント等で作っています。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=HERO&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

Qサラ・コナー・クロニクルズ第9話の黒人女性

海外ドラマ「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の第9話で。

耳に金色の大きな輪のピアス(?)をした黒人女性は何者でしょうか?
サラの仲間のように車の運転をさせられていました。
納屋に現れた時には、服に血の染みのようなものがありました。(誰のもの?)
キャメロンが「あなたを殺すべき?」と言って、銃を渡しました。
名前は?

単に私の見落としで、過去の話でこの女性についてわかるなら、第何話か教えて下さい。
現在12話まで見ていますが、先の話でわかるのでしょうか。(ネタバレは避けたいので、「後でわかる」と回答お願いします)

とても気になっていますので、ご存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

黒人女性さんではなく、スパニッシュ(メキシコ・南米)系です。
役名:チョラ(チョーラ)、
女優さんのお名前はサブリナ・ペレスさん。
ここに
http://tscc.jugem.jp/?eid=42
詳しく載ってますよ...(^o^)

参考URL:http://tscc.jugem.jp/?eid=42

QDVDラベルをプリントしたい

エプソンPM-A820を使い、DVDに直接プリントしたいのですがPCからの画像が開けなくて困っています。
画像は個人の自作DVDラベルのサイトからダウンロードしたものを使いたいのですが、DVDラベル作成の画面から指示通り進めても開くことができません。
PCはまったくの初心者で、できたら解りやすく教えて下さると有り難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリーソフトです。

参考にしてください。

http://www4.plala.or.jp/BAKARCHY/tool/lhaplus/lpls_ins.html

圧縮解凍フリーソフトと検索するといろんな事がでます。

Q(ネタバレ注意!) 24 シーズン5の第6話のカミングスについて

レンタルが始まってシーズン5を見ているのですが、第6話の最後にカミングスは、ジャックに追い詰められガスの在り処を白状し、ガスがあるとされるコンテナには、ガスは消えて一人の男が死んでいました。それを見てカミングスは、『協力者のシェイファーだ!コードが変えたのがバレたんだ!』って言ってました。
なぜ変えたのか意味がわかりません。協力者って組織が分裂していたのか。もしかしてカミングスが大統領に打ち明けていた事が本当なのでしょうか?疑問に残る終わり方だったので、ご覧になった皆さんは、どう思いますか?教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

テロリストは
神経ガスをアメリカ→アジト(中央アジア)に持ち帰り、ロシアに使う予定をしていました。
それをカミングスは起爆コードを操作し中央アジアに到着した時点で起動するようにしくもうとしたんです。
それは、中央アジアに大量破壊兵器があるという証拠作りをするためで、それを口実にアメリカの軍事展開→石油利権をアメリカが確保をねらっていたみたいです。

それで、コードを変えるように依頼した協力者のシェイファーが死んでいたので、計画がテロリストにばれたと思ったのだと思います。

最後に、テロリストが電話で、敵とはもう話し合いには応じない。お前の国は高いツケを払うようになる。と言ってましたね。

もう続きが見たくてしかたないです。・・・・・・。

QDVDラベルシール

DVDラベルシールをDVDに貼るとき、DVDラベラーを使わないできれいに貼る方法ありませんか??

Aベストアンサー

印刷後のできあがったシールを台紙から剥がし、両手の指先でシールの両端(円のちょうど両端がいいです)をつまんで持ちます。

そのまま真ん中が幾分下に垂れ、つまんだ両端が上に上がるようにシールを湾曲させます。

その上程でテーブルなどに置いたCDを真上から見ながら、シールの真ん中の穴をCDの中心の輪に重ね合わせるように数ミリずつといった気持ちで位置を合わせながら盤面に下ろしていきます。

ようするにCD全体とシール全体の位置関係を見ながら張るのではなく、CDの中心とシールの中心の穴同士のバランスだけを注視しそっと置きに行く気持ちで。

うまく中心にシールを置けたらあとはその接し張り付いたところから広げるように湾曲させていたシールを徐々にまっすぐに広げながら張っていきます。

わかるかな???

Q韓国ドラマ ワンダフルライフのラスト (ネタバレ注意)

韓ドラのワンダフルライフをもう一度見直していたんですが、やっぱりラストが今、ひとつ理解できません。

セジンが、シンビの傍らに寄り添っているシーンがあるのですが、どうもそのシーンからは、シンビがもう死んでいくようなシーンに見えます。心臓に手を当て、シンビも先に亡くなった男の子を夢で見たり。。。

そんな緊迫した中、ドナーがみつかったとパパが駆け寄ってきたかと思うと、いきなり飛行機が飛ぶシーンが始まって、機内のシーンに。。。セジンはいきなり外交官?みたいになって、その横側には、ライバル役だったカップルが揃って座っていて、何だかよくわからないシーンが続きます。

そして、シンビのシーンがあったかと思うと、夫婦だけのシーンになってラストになるのですが、一体これをどう理解すればいいのでしょう?

シンビは完治して、二人とも夢を叶えたって事になるのかな?それにしては、シンビも成長していないし、時間の経過が見られ無いのですが。。。まるでとってつけたようなラストシーンです。皆さんは、どう理解なさったか教えてください。

Aベストアンサー

私も最終回を見たときには結局シンビは死んじゃったのかなと思ったのですが、ドナーが見つかって瀕死状態だったけれど、ストーリーとしてはシンビは助かったということらしいですね。ドラマの放送時間上どうしても手術場面やこのあたりの描写をはしょったのかなと考えると納得できるかもしれません。

瀕死の時に男の子が現れて一緒に行こうとしたけれど、お母さんの声に気がつく→この家族の未来についての夢を見るという流れのようです。

シンガポールでのキスシーンは結局シンビの出生のきっかけということで回想シーンだったようです。

韓国のサイトでの回答を見たらなるほどなと思いましたので参考URL読んでみてください。
http://kin.naver.com/db/detail.php?d1id=13&dir_id=1313&eid=W0L7pr60tm04UeddR97rYDYdU8St01p6

この回答を見るまでは、結局シンビは死んでしまって想像や回想シーンを無理やりくっつけて終わらせたのかななんて思ってました。結構韓国のドラマの最終回ってあれ?っと思うような終わり方が多いので勝手に納得してました。

私も最終回を見たときには結局シンビは死んじゃったのかなと思ったのですが、ドナーが見つかって瀕死状態だったけれど、ストーリーとしてはシンビは助かったということらしいですね。ドラマの放送時間上どうしても手術場面やこのあたりの描写をはしょったのかなと考えると納得できるかもしれません。

瀕死の時に男の子が現れて一緒に行こうとしたけれど、お母さんの声に気がつく→この家族の未来についての夢を見るという流れのようです。

シンガポールでのキスシーンは結局シンビの出生のきっかけということ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報