私は…自分ではよく分からないんですが、不思議ちゃんだと言われます。
多分価値観が他の人とは少し違うんですかねぇ。
笑うとことか怒るとこが周りとずれてたり、変なことにこだわったりするから?なのかな??あとボケ~っとしてるから?

最初、男の人は不思議な私(?)に興味を持ち好意を持ってくれます。「なんか癒される。」「一緒にいるとヤなこと忘れる」とか言って。

でもしばらくすると、「何考えてるか分かんねぇ」「疲れる」と言われて、ハイ、サイナラ~です。

男性の方は不思議ちゃんってぶっちゃけDOなんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>笑うとことか怒るとこが周りとずれてたり


空気読めてないんでしょうね‥
しかも、ずれてる事言ってんでしょうね。
異性の人は、それを初めは面白がってくれているのですが、
やっぱり、一般常識や社会性だとか協調性など必要不可欠な要素がかけていると
判断して去っていくんではないでしょうか‥。
つまり、「自分の事しか考えていない人だな~」って感じじゃないですか。
思いやりや気遣いが出来ていないのがだんだん分かってくるんですよ。
みていて。
不思議ちゃんっていい表現で使われていないですよ。
不思議ちゃんって呼ばれて喜んじゃったりしてないですよね?
大体、厄介な人に対して使われている表現な気がします。
それをわざと、うやむやにしているだけ。
早く、手のかかる不思議ちゃんから大人の女性になってください。
    • good
    • 0

私は好きですよ。


いつまでも不思議ちゃんに興味持てるから…
常識が常識がないのは困りますがf^^;

でも一般的には何考えているかわからないという
気持ちはあるかもしれませんね。
わからないと余計に気を使うモンだし。
嫌いな人もいれば好きな人もいる。
どんな性格も見た目もそんなモンじゃないのかな?
    • good
    • 0

やっぱり


「癒し」ではなくて「興味」なんでしょうね{不思議ちゃん}は

最初は面白いから近づくけど、んじゃず~~~っとか?って言うと
やっぱ疲れます。何故なら「訳わかんね~」からです。

でもね、そんな「不思議ちゃん」でもピントが合う男の人が
必ずいますから、どのくらい将来になるか断言できませんが
待ってましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤれそうでヤれない女

ヤれそうでヤれない女がモテると良く耳にします。
用は断り方というか、流し方がうまいのだと思いますが具体的にどういった言葉でどういった言い方をすれば良いのでしょうか。

私は最近好きな人が出来ました。
五つ差で、彼が年上私が年下です。
初めて年上の男性と絡みました。
しかし出会った当初から彼には彼女がいます。
私と彼は休みが被れば会う関係で、
彼は私から見る限り適当ですが仕事は出来て
キスやセックスは全くなくお互いにじゃれ合う程度です。
周りから見れば2人で会っている以上彼は浮気だと思います。
イコール私ともし付き合えても彼は同じことをするという意見もあると思います。
でも好きになってしまった以上可能性を信じたいです。

いくら今は手を出して来なくても
いずれかがあり得るかもしれないのでこの質問をしました。

好きだからと言ってヤってしまったら
それまでの女で。
振り向かせたり気になってもらう可能性も全てゼロになってしまうから
それだけは避けたいと思っています。
また、私が年下の為略奪なんて自信もなく…

せめて彼に私を気になって欲しく
第三者様のご意見聞かせて頂きたいです。

ヤれそうでヤれない女がモテると良く耳にします。
用は断り方というか、流し方がうまいのだと思いますが具体的にどういった言葉でどういった言い方をすれば良いのでしょうか。

私は最近好きな人が出来ました。
五つ差で、彼が年上私が年下です。
初めて年上の男性と絡みました。
しかし出会った当初から彼には彼女がいます。
私と彼は休みが被れば会う関係で、
彼は私から見る限り適当ですが仕事は出来て
キスやセックスは全くなくお互いにじゃれ合う程度です。
周りから見れば2人で会っている以上彼は...続きを読む

Aベストアンサー

男というものは勝手なものです。
遊び相手なら簡単に身体を許す女を望む一方で、本命の相手には貞操を求めます。

質問者さんがこういう質問をするということは、
彼女がいる彼もじゃれ合いなんかして貴女に期待をさせる、そういう人なんですね。
でも好きになってしまったんですね。

どんなに貴女が真剣に好きでも彼にとって本命じゃなければ味見されてポイです。
都合のいい女にはなりたくないでしょう。
なら、身体もキスも許さないで今の彼女より好きにさせるしかありません。

今の彼女と別れても貴女と付き合ってヤリたいと思わせる、これしかないですよ。
今後彼がそういう雰囲気を出してきたら、
「私は男の人とは真剣な交際がしたい」「気分やノリで私はそういうことはしたくない」
と身持ちの固さをアピールして流されないこと。
これで相手の態度が冷めるのなら貴女への執着はそれだけのものだったということだし、
そこからむしろ本気になって次の行動に出てくれるなら本物だということでしょう。

恋はしても冷静に相手を見る目を忘れずに。

Q僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
よく言われるなら、かっこいいんじゃないですか!?

世の中、かっこいいなんていわれたことのない人もいるはずです。
そんな人と比べたら、質問者さんは恵まれてると思いますよ。

プラスに考えましょう^^

Q「不思議ちゃん」とは?

お世話になります((_ _ )

タイトル通りなのですが。。
俗に言われている「不思議ちゃん」なる方は
何がどのように不思議なのでしょうか?
そもそもの謂れといぅか語源などは存在しますか??

下記3つの項目にあてはまる方に質問します。

・「不思議ちゃん」と、実際に他人に言ったコトがある方
・言われた経験がある方
・自分の周囲に「不思議ちゃん」に属する方がいらっしゃる方


言動・性格・雰囲気などなど。。
重要度は、かなり低い下らない質問だとは思いますが
お心当たりのある方
回答、宜しくお願い致します((_ _ )

Aベストアンサー

自分の思考回路で把握できない人間が「不思議ちゃん」なのだと思います。
「変わり者」っていうのは、よく考えたら理解は出来るけど、共感はできない相手なんじゃないかな。不思議ちゃんにはこの理解すら追いつかない。
一番近いのは宇宙人・・・(笑)
生憎というか、幸運にというか、わたしの回りには居ませんね。変わり者は一杯居ますが。

やっぱり小倉優子ちゃんは「不思議」だと思います。あれはわざとやっているのだという説(?)もありますが、わたしには何故そうするのか理解が及ばないのでやっぱり「不思議ちゃん」です。
逆に山口もえちゃんは、なんか判る。「眠い」とか「お腹空いた」とか、TVで突拍子もないことを言うけれど、思ったことをストレートに言ってるのでしょうから。

Q独り暮らしの家事労働、今日はヤ~メた

独り暮らしの家事労働(炊事洗濯掃除買出しなど)で、
「今日はヤ~メた」とやる気が出ないことはありませんか?
もしやる気が出ない時にはそれをどうやって家事労働やるように仕向けますか?
やる気を出すなんて積極的な事ではなく、消極的でもイヤイヤでもとにかく体を動かす工夫です。
精神論ではなく出来るだけ具体的な手法を教えてください。

ただし誰かの為にとか自分以外のために家事をすると言うのは無しです。
完全独り暮らしが前提です。

Aベストアンサー

簡単・・・今日はやるぞーーーと声をだして即実行。

Q「仕事ヤだなー」に対して勇気付けられる言葉

20代前半女性です。

気になる彼(20代後半)と、この前メールしてたときに、
彼から「明日仕事やだなー」と来たので
「このご時勢、仕事があるだけでもありがたいよ。
あきりたりだけどがんばってね!」
と返信してしまいました。

そのあとは別の話題で普通にメールは続いたのですが、
もっと女としてかわいげのあることを言えばよかったなって思いました。
なんだか上から目線で後悔しています。
私も社会人で仕事の辛さは多少はわかるのですが
こういう時、なんて言われたら嬉しいですか?

「逆に自分はなんて言われたら嬉しいだろう?」と考えても思いつきません。
やはり「がんばってね」くらいでしょうか。。。?

アドバイス宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

女ですが、私だったら
「お仕事大変だよね(><)お疲れ様!役には立てないけど…陰ながら応援してるよ☆何かあれば聞くし(^^)お互い頑張ろうね!」
とか送るかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報