ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

セキュリティー対策ソフトを
オンラインショッピングで検索すると
2008年度版や2007年度版が売っていますが
旧バージョンは安いという理由だけで購入している方が
いるということなのでしょうか?

例えば、安い2008年度版を買ってインストールすると
即バージョンアップされ、おのずと最新版になるなど
価格以外に何らかの「お得」感があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ここでよく話題に上がる大手3社(Virus Buster , Norton , Kaspersky)の2008は無償で2009にバージョンアップが可能です。

• 0
この回答へのお礼

仕方なくではなく
お得もあったのですね。(安ければ)

会社まで教えて頂き
ありがとうございました。

PCのスペックによっては旧タイプのソフトしかインストールできない場合がありますので、ウィルスの定義ファイルを更新できるのであれば旧タイプのソフトを買う場合があります

あと安いってのも

ソフトいよって定義ファイルを最新に出来るか出来ないかがありますので、一概にはどれって言えないですね(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

>旧タイプのソフトしかインストールできない場合

これは気づきませんでした!

しかたなく購入している(購入するしかない)方々
ということですね。

早速の回答ありがとうございました。