アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在windowsムービーメーカーで披露宴に流すエンドロールを作っています。構造は画面の左側に写真、右側にコメントと名前をスクロールするように作っているんですが(クレジット:ビデオ左)、右側のコメントと名前のフォントサイズを同じに出来ますか?サイズを変更すると、全体が大きくなったりはするのですが、1行目が小さく、2行目が大きいまま変化します。説明が下手ですが、何か方法ありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

アドビの『Premiere Elements 7』なら、出来るような気がしますね。


ムービーメーカーはあまり自由度がないので、少しでも凝ったことをしようとしても出来ないことが多いです。

『Premiere Elements 7』は『ムービーメーカー』のように“簡単な操作”というわけにはいかないけど、そのぶん高度な作品ができます。
30日間の無償体験版もありますので、使ってみてください。
http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/

参考URL:http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。
教えて頂いたソフトを使ってみました!
ムービーメーカーよりも機能が多く、こちらを利用してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 18:01

タイトルアニメーション効果の[クレジット:同時スクロール]のようなフォントサイズになればいいのかな!?


おそらく、[クレジット:ビデオ左]ではおっしゃっているようなことは出来ないような気がしますね。。。
質問の意味をはき違えていたら、申し訳ありません。
個人的にムービーメーカーはほとんど使用していないので自信はありません。
もしかしたら裏技的なことがあるのかもしれないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり出来ないですか。。
ムービーメーカーではなく他のソフトを探してみようと
思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/02/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!