プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はフォレストページ携帯ホームページのサイトを使ってホームページを作ってみたのですが、
私のホームページをリンク用URLのを載せたいのです。
そこで、サイトでよく見かけるコピーしやすくさせるボックス?のようなものを使いたいのですが使いかたはおろか名前すらわかりません。

よく分からないのでどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてていただけますか?

A 回答 (2件)

コピーボックスは独自タグだと思います。


##COPYBOX## 文字列 ##/COPYBOX##
上の文章を独自タグが反映する箇所にコピペして
文字列 の所に自分が入れたい物(自サイトのHPとか)のURLを入れれば
コピーボックスが作れると思いますよ^^
説明下手で済みませんでした;

参考URL:http://id34.fm-p.jp/index.php?module=news&action …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、こっちでした!
わざわざURLまで張ってくださって感謝です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/01/10 00:23

QRコードの事?


この辺で簡単に作れるみたいですよ。
http://www.cman.jp/QRcode/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
大変ありがとうございます!!

お礼日時:2010/01/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!