ヤフーのホームページのトップページの右上に宣伝って言うかCMみたいな動画が流れますよね。
ページを更新する度に出てくる動画が変わっちゃうんですけどその中にyahoo!プレミアムの宣伝動画があって、20代の女の子が6人順番に映るんですけど、1番目と2番目に出てる女の子の名前ってわかりますか?

おそらくグラビアアイドルだと思うんですけど、俺グラビアは榊原郁恵と山崎真実くらいしか知らないんですよ。どなたかお願いします。

PS/カテ違いでしたらすみませんw

A 回答 (1件)

回答の内容が間違っていたらすいません。

最近でしたら、各大学のミスコンのグランプリの人じゃないでしょうか。
上智とか横浜国大とか、たしか6人ぐらい女の子が出てきていましたよ。
名前まではわかりませんが・・・。
    • 0