キン肉マンレディーが仮にアニメ化したら、声優さんは誰がいいと思いますか?

私としては
キン肉マン・・・後藤 邑子さん
ミートくん・・・田村 ゆかりさん
テリーマン・・・沢城 みゆきさん
ラーメンマン・・・新谷 良子さん
ブロッケンJr・・・田中 理恵さん
ロビンマスク・・・釘宮 理恵さん
ウォーズマン・・・茅原 実里さん
バッファローマン・・・パク ロミさん
ザ・忍者・・・浅川 悠さん
ネプチューンマン・・・平野 綾さん
アシュラマン・・・中原 麻衣さん
悪魔将軍・・・山口 眞弓さん

前提は、みんな女性という事です。

皆様、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

神谷明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また、遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2009/03/09 12:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ化してほしい漫画

アニメ化してほしい漫画
タイトル通りです。アニメ化する予定の漫画は
除いてください。
それに、そのアニメ化した時の魅力も書いてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

「からくりサーカス」藤田和日郎
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=4091253318
「ウルフガイ」坂口尚/平井和正
http://www.ebunko.ne.jp/comic.htm
「ユーベルブラット」塩野干支郎次
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/ubel_blatt/

Qしっかり者と言えば誰が浮かびますか?(キン肉マン&プリキュアのキャラ限定です)

しっかり者と言えば誰が浮かびますか?(キン肉マン&プリキュアのキャラ限定です)

Aベストアンサー

ラーメンマン。ロビンマスク。キン肉アタル。

Q漫画がアニメ化する過程を教えて頂きたいです!(どう決定するのか)

アニメはほとんどが漫画を原作にアニメ化すると思うのですが、
どういう風にアニメ化が決定するのでしょう?
(誰々がどういう作品をアニメ化決定するのでしょう?)

また、そのアニメを放送するチャンネル(フジテレビや東京系など)
もどのように決定するのでしょう?

詳しい方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 アニメ製作会社・テレビ局・広告代理店・出版社など色々な会社が主導して製作が始まるパターンがあります。

 一例として、ちょっと古いですが「(旧)ルパン三世」の場合です。

1.東京ムービー(当時)がアニメ化権を取得、劇場用作品として企画する。
2.東宝に企画を持ちかける(劇場用パイロット版が製作される)が・・・没。
3.日本テレビ側からちょっと大人向けのアニメの要望があり、劇場用パイロット版を修正してテレビ用パイロット版が作られる。
4.放送決定。

Q質問します。肉、といえば何を想像しますか?教えてくださいね。例、キン肉マン。

質問します。肉、といえば何を想像しますか?教えてくださいね。例、キン肉マン。

Aベストアンサー

東京の知人。関西育ちなので「肉」といえば牛肉に決まっているのに、東京から来た知人は、「これ牛(ぎゅう)だよ、牛(ぎゅう)だよ」って何度も肉を見て呟いていたので。アホか!とその時は聴いていましたが、東京では「肉」とは「豚肉」だったと知りました。関西「豚まん」は、関東では「肉まん」ってのもずっと後にしりました。

Qリトルバスターズはアニメ化するのか?

クラナドなどはアニメ化されましたが
果たしてリトルバスターズはアニメ化するのでしょうか?

Aベストアンサー

keyでもアニメ化されていないのありますよ。
planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜
智代アフター 〜It's a Wonderful Life
などですね。
(MOON ・ ONE 輝く季節へ は一応Tacticsなんでここでは書かない。)

リトバスは麻枝准さんの最後のシナリオです。これはアニメ化せざるおえないでしょうね。全敬意をもって・・・

アニメ化されたときのシナリオはリトルバスターズ! エクスタシーになるかもしれないという・・・噂も聞いたことありますよ。

どこまで本当なんだかねぇ~

というわけで#1の追加でした。

Qあなたの好きな超人は?(キン肉マン)

タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。
そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。
お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
2.1の理由は?
3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
4.3の理由は?
5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?

参考例として、私の意見を書いてみます。

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
 ・ロビンマスク
 ・ラーメンマン
2.1の理由は?
 ・ロビンマスクは、ロビン戦法に感銘を受けた。
 ・ラーメンマンは、ブロッケンJrの戦いの時に好きになった。
3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
 ジェロニモ
4.3の理由は?
 ただの人間がサンシャインを倒し、なおかつ超人タッグ編で超人になったから
5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
 ・ジャンクマンのジャンククラッシュ(テレビなどの箱に入っている発泡スチロールを使った)
 ・ベルリンの赤い雨(ただのチョップだが…)
 ・ベアークロー(鉛筆を指と指の間に入れて遊んでた)
 ・アパッチの雄叫び(ただデカイ声を出すだけ)
6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
 ・マッスルインフェルノ
 ・ペンタゴンのクロノスチェンジ(現実的に無理)
7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?
 キン肉マユミ VS 委員長

タイトル通りですが、先日、友人と「キン肉マン」の好きな超人の話題で盛り上がっていました。
そこで、皆さんの意見も色々と聞いてみたく、投稿いたしました。
お礼・ポイントは付かないかもしれませんが、よろしくお願いします。

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
2.1の理由は?
3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
4.3の理由は?
5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
7.「キン肉マン」の...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

1.あなたの好きな超人は?(複数回答可)
ウォーズマン

2.1の理由は?
昔、超人別のレコードが売っていました。知ってますか?
ウォーズマンの曲がすごく好きだったし、ウォーズマンが無性にスキだった。

3.思い入れのある超人は?(複数回答可)
バッファローマン

4.3の理由は?
ほんとはいいやつ。
鉄筋がバッファローマンの胸を貫通した時の彼のセリフ。


5.小さい頃、やったことのある「キン肉マン」の技は?
ないですよ

6.現実的にできるわけ無いだろ!という「キン肉マン」の技は?
ちょっとわかんないです

7.「キン肉マン」の中で、あなたのベストバウトは?
よくわかりません。

筋けしとか集めたなぁ。懐かしい!!

QHUNTER×HUNTERのアニメ化について。

HUNTER×HUNTERのアニメ化について。

先日初めてアニメ化されたHUNTER×HUNTERを観たのですが…
G・Iで終わってますよね。

ジャンプでは掲載が続いてるようですが…

アニメ化する予定などはないのでしょうか?

Aベストアンサー

原作があまりにも休載が多すぎて
TVアニメが原作に追いついてしまって、しかたなくOVAになったのに
それでも原作に追いついてしまってアニメが終了したので

あと、今連載してるのがG・Iの次の話ですから
それが終わったら、アニメ化も期待していいのかもですね。

今のシリーズだけでも、平気で累計2年以上休んでますので
一体、あと何年で終わるのか分かりませんが…

Qキン肉マン夢の超人タッグ(゜▽゜)

くだらない事で申し訳ありませんがふと子供の頃にみていたキン肉マンを思い出しました!

好きなキャラと理由…もしタッグを組んだら面白い!もしくは最強と思ったキャラ達を教えて下さい(ノ゜O゜)ノ

Aベストアンサー

回答させて頂きます。

二世のキャラクターだけど、 ジェイドが好きです。理由は敵に騙されるくらい純粋なとこ。それは欠点でもあるが。

タッグは もしもではなく既に組んでますがジ、エンペラーズです。ビューティーローデスとジャンヌスティムボードのコンビです。

彼らだけです。あの マシンガンズと闘って引き分けに持ち込んだのは。

Qライトノベル?からアニメ化までの経緯が分からないんですが

ライトノベル?からアニメ化までの経緯が分からないんですが

小説→漫画化→アニメ化

なのでしょうか?

Aベストアンサー

通例はありません。

ラノベで人気があったのでアニメ化(+コミック化)、というパターンが比較的多いかとは思いますが、マルチメディア企画としてラノベ、コミック、アニメが同時進行するケースもありますし、人気のあるアニメオリジナル作品がコミック化またはラノベ化というケースも多々あります。

Qキン肉マン コンプリート DVD-BOX について

こんにちは、キン肉マンど真ん中世代のおっさんです。

キン肉マン コンプリート DVD-BOX について2点お聞きします。

(1)発売後、「キン肉マン コンプリート DVD-BOXセット」は
 定価以上のプレミアが付くと思いますか?
 付くとすれば、オークションでいくら位の値が付くと思いますか?

(2)上記同様 発売後、「復刻版キンケシ」のみオークションに出したら
 いくら位の値が付くと思いますか?

ちなみに僕は、1個は自分用、5個はオークションに出すつもりで
6個予約しましたが、妻に「アホちゃうか?」と言われたので
質問させていただきました。

(1)(2)どちらかでも結構です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

たしかこの商品って数量限定ではなく完全予約生産限定で期日までに予約すれば必ず手に入るのですよね・・・
数量限定だと手に入らない人がいるのでプレミアがつくとは思いますが
定価以上払っても欲しい人はきっと予約していると思うので厳しいかなぁと思います。
通常の商品でしたら時間が経てば後になって欲しくなった人が買うであろうプレミア価格になると思いますが
キン肉マンのターゲットは今まさに現在購入するであろう人々なので将来欲しいと思う人が出るかどうか・・・

(2)のキンケシは勝手な私の推測ですがキンケシは確か100円くらいだったので100円×418体で41800円は確実だと思います。
多分タイミング次第ですが5~7万円くらいになるのでは?
私だったら(もし本当にキンケシのみ欲しかったら)6万いかないくらいまで出すと思います。
さすがに7万以上出すくらいなら10万出してコンプリートボックス買います。


人気Q&Aランキング