キン肉マンレディーが仮にアニメ化したら、声優さんは誰がいいと思いますか?

私としては
キン肉マン・・・後藤 邑子さん
ミートくん・・・田村 ゆかりさん
テリーマン・・・沢城 みゆきさん
ラーメンマン・・・新谷 良子さん
ブロッケンJr・・・田中 理恵さん
ロビンマスク・・・釘宮 理恵さん
ウォーズマン・・・茅原 実里さん
バッファローマン・・・パク ロミさん
ザ・忍者・・・浅川 悠さん
ネプチューンマン・・・平野 綾さん
アシュラマン・・・中原 麻衣さん
悪魔将軍・・・山口 眞弓さん

前提は、みんな女性という事です。

皆様、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

神谷明。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。また、遅れて申し訳ありません。