プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でこんなことをいうのは、図々しいのですが、私は正直モデルのようなタイプです。
自分で自分のことをこのように書くと不快に感じられる方もいるかもしれませんが、正確にご意見をいただければと思い書かせていただきました。自分のこと過大評価しすぎなんでは?というように感じる方もいらっしゃると思いますが、そういう方はもしこういう人だったらで構いませんので。不快に感じた方は申し訳ありません。
背が高く、細く、スタイルがよく、顔も小さくて美人だと言われます。実際モデルのスカウトは今までとてもたくさんされてきましたが、モデルはしていません。
男性からは近寄りがたいと見られるとのことです。声を掛けてもよっぽどの男でないと相手にされないと思うと言われます。
しかし、実際は私は男性経験がほとんどありません。
というのも、私本当はとてもスタイルが悪いのです。。。
胸が全く無く左右の大きさや形もすごく違います。普段はブラジャーをして服を着ているので、大きい方では無いのはわかるにしてもここまでないとは思わないと思います。
小さいのではなく全くないと言った方がいいと思います。
上半身と下半身のバランスも悪く、本当は全くスタイルがよくありません。自分の欠点をカバーできる服を女性はだいたいわかっていると思いますが、私もそういう服をよく知っていて、着ると背が高いせいもあり、普通の人以上にスタイルがよく見えます。
モデルのスカウトをたくさんされてきましたが全て断ったのも、自分が本当はスタイルが悪いことがよくわかっているからというのもあります。
男性もモデルのようなタイプが好きな人と、そうではない人がいるとは思いますが、自分からアプローチするにしろ、相手からアプローチをされるにしろ、私に好意を抱いてくれる方は前者が多いと思います。
普通でも脱いだら絶対がっかりするような体型なのに、正直服を着ている時点で余計にハードルがあがってしまっている気がします。相手のがっかりすることを考えるとなかなか踏み出せません。
やっぱり胸が全くないのはがっかりしますよね?しかもすごいスタイルのいい子と付き合ったと思ったのに本当はすごくスタイルが悪かったら。。。そのくらいで嫌になってしまう男なら付き合いたくない!と思うのですが、嫌になるかならないかその時までわからないし、その時の反応が怖くて。。
私自身長く一緒に友達とか身近な人として過ごしているうちに、徐々に人を好きになっていくタイプなので、会ったばかりで、この人私の見た目が好きなんだろうなと思う人はアプローチされても、あまり好きにならないのですが、自分の中身にきちんと惹かれてくれている相手であれば、こんな体を見せても大丈夫ですか?それともやっぱり引きますか?
ご意見いただけるとうれしいです。

A 回答 (5件)

人間誰しも大なり小なりコンプレックスを持っているものです。



好意を持った相手がコンプレックスに感じている部分も含めて受け入れることも愛情だと思います

遊びでナイスバディの体が目的で、行為に及ぼうとした際に事実がイメージと異なったら引く場合もありますが
好意を持った相手が自分にも好意を持ち、お互いの愛情を確かめ合うためのセックスは体形やスタイルなどは全く関係ありません

私個人的には貧乳は好きですし、貧乳専門の風俗店もあったりするので
男性がみんな巨乳好きというわけではないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

好意を持った相手がコンプレックスに感じている部分も含めて受け入れることも愛情だと思います。

本当にそうですね。
こういうように考えてくれる男性に出会えるように頑張ります。
きちんと見極めていこうと思います。

男性の好みも色々ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 04:18

>>男性からは近寄りがたいと見られるとのことです。

声を掛けてもよっぽどの男でないと相手にされないと思うと言われます。

それは、ご自分で服装等に気を使って、ご自分でハードルを上げているのだから
そのハードルをご自分で下げて、スタイルが悪い自分自身を曝け出せば
問題解決でつ.
ハードルが下がって声かけ易く
スタイルが悪いと分かっているのだから、脱いでもガッカリされないでつ.
大丈夫でつ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。ただこのこととは別に女性としてはファッションなどを純粋に楽しみたいというのもあって、わざわざ自分に似合わない服を着ても楽しくないな。。というのが本音ではあります。
でも見た目を気にするのではなく、もっと違うところを大事にしていけばいいかなと、皆様のご回答から考えることができるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 07:32

もったいない。


モデルになったらどうですか??
嫌味な自信ではなく、前向きに自信がつくんじゃないでしょうか?
>自分の中身にきちんと惹かれてくれている相手であれば、こんな体を見せても大丈夫ですか?
「実はこうで、こうなんだよ」って伝えて、知ってもらえば大丈夫じゃないですか?
楽しんだモノ勝ちですよ。
いつか雑誌で、大活躍してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

嫌みな自信ではなく、前向きな自信。
そういう考え方を大事にして、自信をつけ本当の意味で魅力的な人間になれるように頑張りたいと思います。

大切な人ができたら、きちんと話してそれでも受け入れてくれる人だったら一緒になりたいと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 06:41

くだらない心配です。



逆に、それで引くような男は、そんなレベルのタマの小さいやつだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
それで引くような男だったら、こっちが引けばいいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 04:12

> 私もそういう服をよく知っていて、着ると背が高いせいもあり、普通の人以上にスタイルがよく見えます。



真意は知りませんが、このように真実を包み隠してる結果になってるのがよろしくないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多分皆さん自分に似合う服が好きだと思いますが、そういう感じです。例えばAラインの方が自分には合うとか、体にピッタリフィットした服を着ないとか、胸元の開いた服や強調した服を着ないとかです。
胸元の開いた服を着ていれば、胸が無いのはわかると思いますが、無さすぎて中身が見えてしまいます。。。
でも自分をよく見せようとしている時点で、それが問題であるのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!