…なのですが、映画「スターダスト」のエンディングで聴いて気に入ったので借りに行きたいのですが、Take That のどのアルバムに収録されているのでしょうか?タワレコで検索してみましたが、見つけられませんでした。

知ってらっしゃる方、いらっしゃったら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは


下記輸入盤にボーナストラックとして収録されているようです。↓

Beautiful World
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

ただ残念ながら限定盤のようでAmazonでも在庫(中古含む)が無いようです。↓

http://www.amazon.co.jp/Beautiful-World-Take-Tha …

以上ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。普通では聞かせて貰えないくらい価値のある曲だったというコトで自分を納得させました;的確な回答を頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/09 15:49

普通の輸入版のアルバム「ビューティフルワールド」には入っていません。

同じ「ビューティフルワールド」の Universal's 2008 edition に収録されてますね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常版には収録されていないのですね。残念です。回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/09 15:51

僕はiTunesでダウンロードしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。回答頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2009/02/09 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMONKEY MAJIK さんの曲の和訳

最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。

英語が得意な方和訳お願いします!

歌詞はこちらになります↓
http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

Aベストアンサー

 音楽には、著作権の問題があるので、プライベート使用でのご参考になさって下さい。
 尚、訳は、歌詞らしくなるように、語呂合わせをして訳しました。
 英文部分のみです。

 青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君は永久に若いだろう

青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君はいつだって、永遠の青年でいるだろう

年齢なんて、心の中にあるからさ
俺は常に若いのさ
尽きることのない青春を
俺はずっと若く生きるだろう

君の歌を唄おうよ だって、時は過ぎ去るから
やがて君が変わったら、僕は君がわからない
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
君はいつも尽きることのない青春に生きるだろう

尽きることのない青春さ

Q【THE BEATLES】 基本15アルバム収録曲以外に何曲ある?

BEATLESは解散後に月日を経て色々な企画モノが乱発されている
イメージがあって把握ができません。


■PLEASE PLEASE ME ~ ABBY ROAD(LET IT BE) までの13アルバム
■PAST MASTERS 1・2 の2アルバム

・上記15アルバム収録曲以外のオリジナル曲
・上記15アルバム収録曲以外のカバー曲

・上記15アルバム収録曲の言語違い
・上記15アルバム収録曲の大幅なバージョン違い
・上記15アルバム収録曲の微妙なバージョン違い


こんなところでしょうか?
各々何曲くらいあるのでしょうか?特に一番上の項目を知りたいです。
そんなに数がないのなら曲名をお願いしたいです。

ブートレッグを含めるとややこしい質問になるのかもしれませんが・・・
まとめサイトなどがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

トニー・シェリダンとハンブルクで録音したもの
Ain't She Sweet Vocal:John
Cry For A Shadow (Lennon-Harrison) Instrumental
My Bonnie Vocal:Tonny

デッカ・オーディション から Anthologyに収録
Hello Little Girl
Like Dreamers Do
がオリジナル。

HolywoodBowlのLiveアナログ盤は正式リリースだけどCD化されていない。
アナログ盤ではレアリティーズとか、
All My Lovingのリンゴのシンバルから入るのとか
Please Please Me でジョンが歌詞をトチってるのとか
From Me To You, Thank You Girl のハーモニカ違い
モノラルミックスとステレオミックスの違いとか
クリスマスレコードとか
Help!のシングルバージョンはCDになってないような
こだわってるときりがない。
AnthologyとLet It Be Nakedをそろえればいいんじゃない?
入手できたらTony SheridanとDecca Audition
あとはLive At Star Clubかな、音悪いけど。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway/5266/beaAlb18.html

トニー・シェリダンとハンブルクで録音したもの
Ain't She Sweet Vocal:John
Cry For A Shadow (Lennon-Harrison) Instrumental
My Bonnie Vocal:Tonny

デッカ・オーディション から Anthologyに収録
Hello Little Girl
Like Dreamers Do
がオリジナル。

HolywoodBowlのLiveアナログ盤は正式リリースだけどCD化されていない。
アナログ盤ではレアリティーズとか、
All My Lovingのリンゴのシンバルから入るのとか
Please Please Me でジョンが歌詞をトチってるのとか
From Me To You, Thank Yo...続きを読む

Qタイ語の和訳お願いします。

タイ語の和訳お願いします、Google翻訳では文書の繋がりがおかしくて正しく理解出来ているか不安です。
タイ語の分かる方、どうかお力を貸してください。

คุณเข้าใจผู้หญิงคนนี้มากแค่ไหน บางครั้งฉันอาจไม่เข้าใจอะไรอะไร หลายอย่างที่ต้องเรียนรู้เพื่ออนาคต ฉันหวังแค่ให้ครอบครัวของฉันมีความสุขแค่นี้ฉันก็ดีใจ แล้ว สำหรับฉัน^-^

Aベストアンサー

あなたはこの女をどれだけ理解できてるの?私だってわからない時があるのに。。。私が将来のために知っておくべき色んなこともね。私は私の家族が、幸せであればそれだけでいいの、私にとっては。

以上です。

Q【曲探し】97年3月頃 洋楽でランキング上位だった映画に関係する曲

【曲探し】97年3月頃 洋楽でランキング上位だった映画に関係する曲

97年3月頃、よくFMを聴いていて、リクエストチャートかセールスチャートか分からないけど番組のランキングで上位に入っていてよく流れていた曲を探しています。

その曲は洋楽で男性ヴォーカルバンドのポップロックな感じだったように思います。
曲の説明として、そのバンド自身が出演する映画で使われている曲のようで、バンドの成長を描いた映画と言っていた気がします。

当時気になったまま、現在に至り、最近になって調べているのですが、見つからないので、質問します。

また、その曲に関して「ワンダー」という言葉があったような気がしましたが、探しても出てこないので違っているのかもしれません。
出てきたのは、

・古い映画でワンダラーというのとか。
 97年の物では無いようなので違うと思う。

・ワンダーミンツ (The Wondermints)
 1997年、コメディ映画『オースティン・パワーズ』にThe Mingtea名義で出演
 ワンダーミンツはオフィシャルで全部聴いてみましたが
 探している曲はありませんでした。
 The Mingteaは曲自体が探せませんでした。

と、いった感じです。

このよな情報だけですが、もし曲についてお分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

【曲探し】97年3月頃 洋楽でランキング上位だった映画に関係する曲

97年3月頃、よくFMを聴いていて、リクエストチャートかセールスチャートか分からないけど番組のランキングで上位に入っていてよく流れていた曲を探しています。

その曲は洋楽で男性ヴォーカルバンドのポップロックな感じだったように思います。
曲の説明として、そのバンド自身が出演する映画で使われている曲のようで、バンドの成長を描いた映画と言っていた気がします。

当時気になったまま、現在に至り、最近になって調べているので...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらですが「すべてをあなたに」という映画に出てくる架空のバンド
ザ・ワンダーズのタイトル曲「That Thing You Do!」ということはないですよね?
下記URLで試聴できますのでご念のため確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=373553&GOODS_SORT_CD=101

全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=52260

Qhey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?

hey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?
googleで和訳すると
周りのUフンねえ?

意味不明だ。
最初のhun
次のu

多分に何かを省略しているんだと思うが。

相手の会話がこれの連続なので。
もう少し分かる普通の会話を頼みたいが
これを英語で頼むにはどうしたら分かって貰えるのか。

私のスキルでは相手に届かない見たいで、全く会話の内容が変わらない。

この二点、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

hey hun u around? → Hey honey, are you around? 『ちょっとお前、居るのかい?』

もう少しわかりやすい英語で話す(書く)ように頼むには例えば、

Hey, your English is too slangy. Can you use plain English so I can understand?

QJa Ruleが映画「Shall We Dance?」の中で唄っていた曲のタイトル

ハリウッド版「Shall We Dance?」の中で、Ja Ruleがクラブで
パフォーマンスしているシーンがありましたが
そこで彼が歌っていた曲が分かる方、タイトルを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
「Livin' It Up」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/873

Q和訳して下さい。

Your account has been blocked for infringing the Terms&Conditions and the device has been removed.

It won't be unblocked, if you are not satisfied you can get a refund and find another app that better suits your needs. If you're interested let me know  the Google order number/

和訳で何と言ってるのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのアカウントは規約を侵害した事によりブロックされ、デバイスは取り除かれました。
ブロックは解除されることはありません。もしご満足いただけないのであれば、払い戻しをし、あなたのニーズにより適した他のアプリを探すことができます。もし興味があればgoogleオーダーナンバーをお知らせください。

Q曲名が知りたいです take me to~take me to~~~♪

有線で聞いた、英語の曲の曲名を教えてください。ジャンル的にはポップで、曲調は軽くて、明るい感じで、繰り返す感じです。曲の始めに男の人のラップみたいなのが入って、メロディも男の人のラップで、サビは女の子が歌っています。サビのところの歌詞が、take me to~take me to~~~♪と聞こえ、これが2回繰り返されて、サビの最後は~~american boy(?)と聞こえるような気がします。
手がかりが全然なくて、申し訳ないですが、もしどなたか分かる方が居ましたら、宜しくお願いします^^

Aベストアンサー

今晩は
EstelleのAmerican Boy (Feat. Kanye West)」しょうか? ↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/American-Boy-lyrics-Estelle/19948E82A4998BFF48257436001579A9

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/estelle/WPCR000012941.html

Q和訳を教えてください

下記アドレスのgoogleニュースで取り上げられているIssueに

Why can't President Barack Obama and congressional Democrats wait until after the recession is over to try to reform health care?

というものがありましたが、勉強不足のためこの文章を和訳することできません。
どなたか訳を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5hdgni2jdm4kvnmvjPGs-wL8n6gEwD9BO4IB81

Aベストアンサー

 「なぜバラク・オバマ大統領や議会の民主党議員たちはヘルスケア改革を不景気が終わるまで待てないのか」

 でしょうか。

Qthe end of the world

スキータ・デイビスの「the end of the world 」をカバーしている
一番有名な女性歌手を教えて下さい。

Aベストアンサー

【Skeeter Davis - The End of the World】
邦題「この世の果てまで」という曲ですが、 
女性では下記の歌手がカバーしています。   
Brenda Lee    End Of The World (1998)
Mary Duff   The End Of The World (1995)
Nancy Sinatra The End Of The World (1967)

【Brenda Lee この世の果てまで】
試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2667382

【Mary Duff -End Of The World】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/389698


人気Q&Aランキング