アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)menu barのG-mail buttonをclickして出た「すべてのメール」をclickしなければ表示されず。どうしてですか。
使用だから仕方が無い、ですかね。

2)そこで、出たfile名をclickすると処理方法が3種類表示されますが、
 2-a).doc fileでは「Googleドキュメントとして開く」を押したら処理が失敗したとの英語でのエラー表示になります。これはどのような文書でも必ずこの失敗となるのはどういうわけですか。ベータ版のせいですか。
 2-b)ppt fileの場合は「Googleドキュメントとして開く」が無く、
「スライドショウで開く」で表示させると編集ができません。
そのため、「ダウンロード」で「開く」で編集ができることがわかりました。ところが、終わってからのメニューで「保存」を選んでから
確かめたら改訂した文章が反映されておりません。どういうことですか。

というわけで、g-mail内での文書処理は複雑で、わけがわからぬ、使いづらい構成ですね。

A 回答 (1件)

Gmailですべてをやろうとするからそうなのです。


恐らく、Google Appsをすべて揃えていないと駄目なのだと思われます。
http://www.google.com/a/help/intl/ja/index.html
これらをすべて揃えた人には快適なのだと思われます。

この回答への補足

せっかく教えてくださったにもかかわらず、
その場所は何なのか、よくわかりません。
appliを売ってるんですか。「g-mail内での文書処理」用のs/wが置いてあるとは見出しのボタンからは思えませんが。
設置した目的とそこの利用法がパット見ではぜんぜんわからぬ、変なサイトっ!

補足日時:2009/02/06 16:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!