タイトルのそのまんまなんですけど。
なかなかルーブルの価値って定まっていないみたいなのですが、
今現在の時点で、ルーブルって、どれくらいなんでしょうか?

日本よりも高いって言う話を聞きましたが。
またそのような情報がのっているサイトがありましたら
是非御紹介していただければと思います。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在 1ドル=28.93ルーブル=119.20円

になっています。(下記URL参照)

なお
http://www.oanda.com/convert/fxhistory?lang=en

では、164ヶ国の為替レートが相互にコンバートでき、過去2000日の数値が取得できます。

参考URL:http://quotes.ino.com/exchanges/?e=FOREX
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レートはわかったんですけど、
例えばパン1個いくらなんだろう?とか
具体的なものがないと日本円と比べきればない!
という事実に気がつきました(汗)

何か比べられるようなものがあればよろしくお願いします。

ロシアはのっていませんが、世界16都市の日用品、生活用品の物価を報告しています。

ロシアの物価はこちらにあります。
http://midomoscow.hoops.ne.jp/price.htm

参考URL:http://www.jetro.go.jp/se/j/tamatebako/keizai/bu …
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なアドバイスありがとうございます。
参考にしたいと思います。