プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
私は、接客が苦手です。
なので、バイト探しも一苦労しています・・・(ーー;)

現在、コンサート等のイベント業務をやっているのですが、もう限界にきてます。

私は音楽が好きで、こういう業務に携わりたいと思い、始めましたが
主に接客ばかりで、精神的にどっと疲れています。

克服したいと試みましたが、やはり苦手なものは苦手なんだなと思いました(^^;)
しかも、イベントごとに業務も少しずつ違い、毎回同じではないので、さらに緊張してしまいます。

なので、新しいアルバイトを探しているのですが、迷っています。
学生なので、あまりない為、踏み切れません。。。

こんな、接客が苦手(電話も苦手です)な人に向いてる仕事はどんなものだと思いますか??
バイト探しはこうしたらいいと、詳しく教えてくだされば幸いです。

アドバイス、または同じ心境の方、今どんなバイトをしているのか(就職でも構いません)
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

いくらでもあります。


箱詰め作業、棚卸し作業、梱包及び商品出荷など作業全般です。
黙々と働きます。
飲食店の洗い場もその一つです。
    • good
    • 11

コンサートの整理係とか…


音楽も聴けるし。
昔何度かやったことがあるけれど、接客は無かったよ。
    • good
    • 1

社会に出て就職すればどんな仕事でも接客はつきものです。

その時のための勉強のつもりでどんな仕事でも経験すべきです。えり好みがあっては選択範囲も狭まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!