2月5日にgacktのライブに行ってきました。
gacktのDVDは全然持ってなくて、以前に発売されてるツアーのDVD
を購入しようと思っていますが、
そのDVDの中にはMCは入ってますか???

A 回答 (1件)

こんにちは!


DVDには残念ながらMCは入っていません。

GacktさんはMCも最高なのでMC集みたいなものがほしいといつも思います。

ご参考までに
ファイナル公演をWOWOWで放送するときはMCも一部入ります。
カットしないでほしいですが放送時間的に難しいのでしょうか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q落ちないタオルの巻き方

私は胸が全然なくて お泊りしたときお風呂あがり タオルを体に巻いても すぐストンとおちてしまいます
胸が小さくてもしっかり体に巻きついてくれるような 落ちない
タオルの巻き方はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
以前、裏ワザ系のTV番組で見たんですが、巻いたタオルの上端を外側に折り曲げると、落ちにくくなるようです。
番組では、これでサンバを踊っても落ちない、という表現をしていました。
ご参考までに…。

Q5月30日稲垣潤一さんの取手ライブ

5月30日、取手で行われた稲垣潤一さんのアコースティックライブの曲一覧…あったのかもわかりませんが、わかる方、ぜひ教えて下さいm(--)m
時間がなくバタバタと立ち去ってしまったので(>_<)

Aベストアンサー

今晩は
下記が参考になるでしょうか?↓

http://blog.livedoor.jp/shylights/archives/51173947.html

Qタオルマフラー腰への巻き方

サッカーのサポーターっぽくタオルマフラーを腰に巻きたい(余ってる部分を垂らす感じ)のですが巻き方が分かりません。分かる方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

ベルトに通している人が多いですよ
腰に巻くほど長くない場合は

長いものは普通にウエストに巻いて縛ったら
丁寧に結び目を開いて、綺麗に広がるようにして
たらしていますよ

QGackt上弦の月ツアーで歌われた曲

Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。
が、今までのアルバムには収録されていないんです。
その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。

ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。
サビの歌詞は、
♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・
です。
すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲名は「君が待っているから」と思います。
残念ながら収録はされていません。

WOWOWで「Gackt TOUR 2003 ~上弦の月~」の録画放送があります。7/6の横浜アリーナ最終日の収録のようですよ。
御質問の曲が視聴できると良いですね
http://www.wowow.co.jp/music/gackt2003/

参考に「上弦の月ツアーLive」のDVD、VHSが9/18に発売されます。

Q頭のタオルの巻き方!

カテゴリが違うかもしれませんが・・
シャンプーの後のぬれた髪を、タオルで巻く時、
どーもカッコ良くできないんです。
きちっと三角形みたいに巻ける方法あるんでしょうか?
・・文章で説明は難しいとま思いますが、
ご存知の方、是非教えてください!

Aベストアンサー

文章では非常に説明しにくいのですが…

お辞儀をした格好の、頭を下げたままの姿勢で、
タオルを頭にかけ、下になる部分を(首側)10cmほど外側におりかえしておく。
そのまま両端を前で(下を向いたままなので顔の前で)強く交差する。
そして、タオルのはしをねじる。
それを頭の後ろの折り返した部分に差し込む。
頭を上げて終了( ^-^)ノ

って、とても簡単なことですけど、とっても説明しにくかったです。
意味分かりますかね…

QTHE TOUR OF MISSIA 2002 福岡ライブ 1月5日(土) の最後の曲を教えて下さい。

1月5日に福岡マリンメッセであった、「THE TOUR OF MISIA 2002」で、最後に歌った曲名を教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

まだそのツアーは続いていますから、
回答をここに書きこむと「ネタばらし」になっちゃいます。
これから見に行く人の楽しみを奪うことにもなりかねません。

ツアーが全日程終了してから、改めて質問するのがいいでしょう。
もっとも、その頃にはウェブや雑誌などにも情報がいろいろと出ているでしょうが。

回答になっていなくてごめんなさい。
かく言う私は、今回はチケット取れなくて見に行けない者です。

Qマフラー 両端を前に下ろす巻き方

男です。マフラーの巻き方なんですが、マフラーの両端を前に下ろす巻き方で良い巻き方は無いでしょうか。
その巻き方が載っているサイトを教えていただく感じでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イメージ
http://store.yahoo.co.jp/increase/a5dea5d5a5.html

巻き方
http://www.sca-rf.com/2006/08/post_34.html

Q一人で初めてのライブに行きます。LIVEの雰囲気・Zeppについて教えてください。

今度ZeppFukuokaである244ENDLI-xさんのライブに行きます。オールスタンディングです。1人で行くのですが、ライブ自体はじめてで、分からないことだらけです。
そこでお聞きしたいのですが、まず荷物はロッカーに預けたほうがいいですか?それと、開演まで待ち時間があるかと思いますが、1人で行く方は何をしているものなのですか?
私は大抵時間をつぶすものといえば、読書か音楽を聴くことが多いのですが、ライブ会場でそれはちょっと空気が違うのかなぁと思うので、ぜひ一人でライブに行ったことのある方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
はじめまして。

私は以前Zepp Fukuokaに行き、Rockバンドのライブに参戦しました。
244ENDLI-xさんの音楽を失礼ですが、聞いたことがないのですが、
スタンディングの場合は荷物はロッカーに入れましょう。

ロッカーは外にあるので開演前にいれます。
ただ、とても狭いので早めに行って荷物を入れないと、
奥しか開いていなく、しかもそこまでに人がごった返してたどり着けない・・・ってことも。
自宅は近くですか?もし、近くでしたら財布だけ持って行きましょう。
携帯はバックがないなら、ポケットですが、モッシュ(または押し)があるなら落ちて壊れることも。

時間潰しですが、私はよく一人でいくので近くの人に話しかけています。人間って好きなものの話は見知らぬ人でもできますよね。
ライブには好きな人の集まり。いろいろ話が盛り上がって、楽しめますよ。私もいまでも友達として仲良くしている人ともライブで出会いました。話しかけられていやなひとはいないと思います。

私は荷物を持たないので、上以外、ボーとするくらいかな。
ipodを聞いている人もいますね。
あとは会場の音楽に乗りながら踊る人いてそのひとを見て他のしんだり笑、会場内を見たり。。。

きっとスタンディングなら、SEがかかって、アーティストが出ると、
みんな一気に前に行くので前にいる場合は、
押されて大変かもしれません。
呼吸困難に陥ったりする人もいます(バンドによりますが)。
私はその押しがいやなので、二段目の柵につかまって楽しんでいます。
遠いかもしれないけど、全体が見渡せるし、柵につかまっているので波に揉まれず大変なことない。ステージ近くに頑張っていくと、逆に
押されて見て聞いて楽しめることが難しいんですよね。。。人によるかな。

参考になれば。。
もし、またわからないことがあれば追加で記入願います。

楽しんでくださいね。

こんにちは。
はじめまして。

私は以前Zepp Fukuokaに行き、Rockバンドのライブに参戦しました。
244ENDLI-xさんの音楽を失礼ですが、聞いたことがないのですが、
スタンディングの場合は荷物はロッカーに入れましょう。

ロッカーは外にあるので開演前にいれます。
ただ、とても狭いので早めに行って荷物を入れないと、
奥しか開いていなく、しかもそこまでに人がごった返してたどり着けない・・・ってことも。
自宅は近くですか?もし、近くでしたら財布だけ持って行きましょう。
携帯はバックがな...続きを読む

Qボヘミアン・アフガンストールの巻き方

この前、アフガンストールというものを買いました。でも、どうやって巻けばイイのかいまいち分かりません。基本的な巻き方を教えて下さい。首に巻く巻き方と、腰に巻く巻き方を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

私も持ってます♪ボリュームがあるので適当に巻いただけでもいい感じになると思います。
とりあえず三角に折って、出す三角の大きさを調整して、腰(サイドで結ぶ)や首に
巻くと云った感じでしょうか…(^^;)

検索エンジンにて『ストール 巻き方 アフガン』や『ストール 巻き方 アラビアン』で検索してみて下さい。
巻いている人の画像等ありましたので、参考になるかと思います。

ストールを扱っている通販会社HPにも巻き方の大まかな説明がありました。
http://www.rakuten.co.jp/jamjam/img1045168477.jpeg
http://www.rakuten.co.jp/jamjam/forum/b00160.html

また、同様の質問が先日ありました。(参考URL)こちらの方も参考にしてみてはいかがでしょう(*^_^*)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=231465

Qライブに行ったことある人教えて下さい(できれば広島厚生年金会館のライブに行ったことある人)

すいません。今度ライブに行くことになったんですけど、
ライブハウスとかだとジャンプしたりして盛り上がれるのはわかるんですけど、
もっと席数が多い公演の時はどうしていればいいんですか?
行くバンドはポルノグラフィティで、場所は広島厚生年金会館です。
席数は2000~3000席くらいです。2階席の後ろの方の席です。
演奏中はずっと座っていないといけないんでしょうか?
もし立っていいとしても後ろの人の迷惑にならないのですか?

あと広島厚生年金会館のライブに行ったことある人に質問です。
2階席のJ列が席なんですが、肉眼でアーティスト見えるものですか?
それとも双眼鏡みたいなものを持っていった方がいいのでしょうか?
荷物を置くロッカーはあるのでしょうか?イスの下に置くんですか?

すいません質問ばかりして、どれかわかる人がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社に直接TELして聞いてみるか(多分、広電バスか広島バスです)された方がいいと思います。すみません。バスで行ったことなくて、あまり詳しくは判らなくて。
駅から市電に乗って(宇品行き以外ならどれでもいいです。多分2,3,6番の電車)9個目の駅の「原爆ドーム前」で降りて、平和公園の中を突っ切って正面の平和資料館側に出ると大きな道路(平和大通り)があるので、それも渡ります。渡って10mくらいでガソリンスタンドがあって、その先の方にセブンイレブンが見えるのでそっちの方向にどんどん歩いて行くと、右手に見えます。多分、開演30分前くらいなら、そっち方向にあるいている人がぞろぞろいると思いますのでついて行けば大丈夫です。広島駅の市電乗り場から原爆ドーム前までが15分くらい。原爆ドーム前から厚生年金会館までが10~15分くらいです。

荷物チェックですが、これは厚生年金会館のライブに限らずどこでもあります。チケット渡して会場に入ったところで、「カバンの中、見せて下さい」っていわれます。でも、カバンの口から中を見るだけで中身を掻き回されるようなことはありません。
席の前が通路ということですが、柵というか低い壁(腰くらいの高さだったと思います)があります。

行き方について詳しく回答できなくてすみません。

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社...続きを読む


人気Q&Aランキング