2月5日にgacktのライブに行ってきました。
gacktのDVDは全然持ってなくて、以前に発売されてるツアーのDVD
を購入しようと思っていますが、
そのDVDの中にはMCは入ってますか???

A 回答 (1件)

こんにちは!

DVDには残念ながらMCは入っていません。

GacktさんはMCも最高なのでMC集みたいなものがほしいといつも思います。

ご参考までに
ファイナル公演をWOWOWで放送するときはMCも一部入ります。
カットしないでほしいですが放送時間的に難しいのでしょうか・・・。
    • 0