プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
初めての投稿でこんな事を聞くのも気恥ずかしい気もするのですが・・・
タモリ倶楽部のオープニングは、女性達の後姿ですよね。
その中に、一人だけ男性のものが混ざっていると母が言っているんです。
いつも食い入るように見つめているのですが(笑)、段々母に踊らされている気がしてきました。
この話は本当なのでしょうか?
真偽の程、ご存知の方はどうぞ教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

あの中の1人がタモリさんのお尻だということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ビックリしました。
意外なような納得のような・・・
しかも有力な線のようですし!
次回を楽しみに待つことにしますね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/11 03:05

前に企画でスタッフがオープニングのお知りに混ざりませんでした?


そういう話聞いたことあるんですけど。
あと若手がたまーにバイト感覚でやらされてるて噂も。
女性だけではおもろくないから入れてるって聞いた事も。。。
あくまでも噂ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり噂の域を出ないんでしょうか?
このような噂は初めて知りました。
結構有り得そうな話ですよねぇ。
でも、この話が私だけ知っていることで無いと分かり、すごく安心しました^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/11 03:02

 このお尻は男だろーと思うのはあります。


 
 それと、最近のはCGも混ざってません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、CGも割と使われていますよね。
あら、でも男性だと思われるものはあるのですか!
私は全部女性に見えてしまいます。
次回また気を付けて見てみようと思います(^^;)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/11 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!