プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 回答急いでます。
 名古屋市内で20名ほどの団体です。予算がないので生地代込みで8000円程でブラウス、スカート、上下作ってくださるところないですか?

A 回答 (1件)

こんにちは



一人8000でしょうか?
ブラウスって作るの大変ですので
安いところで出来合いのを購入した方がご予算の範囲内に収まると思うのですが
もしくは持っている白のブラウスのような統一感を持たせ
スカートだけみんなで作るとかできませんか?

リフォームのお店でやっているところもありますが
日本人が作るのは工賃が高いと思いますので
あとは・・服飾学校とかでやっているところがあればいいんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこかの団体がリサイクルで安く譲ってくださるとありがたいのですが、、、。そんな話はなかなかないでしょうね。

お礼日時:2009/02/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!