プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店バイトのキッチンスタッフでバイトしようと考えています。
それで、平塚市在宅なのですが、飲食店が幅広くあるので、どの職場がよくて、どういうところが言いの分からないのです。
平塚市内で、こういういいところがあるよと、また、みなさんのアルバイト経験をふまえて教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

>評判良いとか悪いかとかそういうことですが、ただいろんな職場があって悩んでいるだけです。

店の評判ですか?
味や雰囲気とか?

経験・知識から言わせて頂けば、店の評判とあなたが働くに相応しいかどうかは一切関係ありませんよ。

あなたが経験を積みたいと思うなら、どのような職場でも構わないというくらいの気概が必要なのですが。
むしろ、あなたがその店の評判を良くすればよいのです。
    • 0

>評判良いとか悪いかとかそういうことですが、ただいろんな職種があって悩んでいるだけです。

いろんな職種?

キッチンスタッフでしょ?

違うの?
    • 0
この回答へのお礼

もう・・・ややこしくなる・・・
いろんな職場があるからですよ

あなたの基準を具体的に教えてください。

よい職場とはどのようなものか。

あなたにとってよい職場とは、あなたの基準で判断するものですから。

また、本当のよい職場とは、既に存在するものではなく、自分で作っていくものだと思います。

どんな職業でも同じです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

評判良いとか悪いかとかそういうことですが、ただいろんな職種があって悩んでいるだけです。