こんばんは。
以前から謎なのですが、眉毛の処理ってどうしてますか?
雑誌によって
「剃刀でそるのは後が残ってだめ」とか、
「毛抜きでぬくと、そこからばい菌が入って大変」
など、まちまちでいつも考えてしまいます。
 まあ、結局私はどっちも使用してるのですけど、
みなさんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

バイ菌が入ることを心配していますが、処理前、処理後にそれぞれスキンミルクなど肌の手入れをする奴を使えば大丈夫ですよ。

また、床屋などの人に聞いてみてはどうですか?全部の店がどうか知りませんが僕は床屋でやってもらってます。
    • 0

いつも抜くとそこがはげちゃって、年をとってから、顔の皮膚がたるんだりすると

その部分が生えてこないから、やばいらしい。
かづきれいこさんがテレビで言ってた。カットするのがいいらしいです。
    • 0

眉毛は自分の好きなラインを決めてそこからはみ出してる部分については

眉はさみでカットしたり抜いたりしています。
かみそりはあんまり使いませんね。
カットはさみで切るとき、面倒だけど一本ずつ切るつもりで切ると
きれいに整います。
    • 0