アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に来られる常連さんの事が気になります。

私は小さめのクラブ(DJ等のイベントがある)で
バーテンダーやエントランスのアルバイトをしている女性ですが、
月に2,3回ほど遊びにいらっしゃる男性のお客さんの事が気になります。

私自身は24歳で男性とお付き合いしたことが人生で1度しかなく、
あまり色気のある方では無いと思います。

一度その男性とデートをしてみたいのですが、
いきなり誘うのはおかしいと思います。
ですが、次にいついらっしゃるかも分からないので
こちらが仕事中でも少しでも仲良くなれる方法
少しでも自分の気持ちを伝える技などありましたら教えて下さい!

また、今までにお客さんを好きになって付き合った経験のある方
自分が常連で店員さんと付き合った事のある方
いらっしゃいましたらご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

>少しでも自分の気持ちを伝える技などありましたら教えて下さい!


どうしても告白したければ、バイトは辞めましょう。
    • good
    • 2

>また、今までにお客さんを好きになって付き合った経験のある方


自分が常連で店員さんと付き合った事のある方
いらっしゃいましたらご回答いただけると嬉しいです。
どちらも経験なく、すみませんが・・。
>私自身は24歳で男性とお付き合いしたことが人生で1度しかなく、
あまり色気のある方では無いと思います。
>月に2,3回ほど遊びにいらっしゃる男性のお客さんの事が気になります。
男性経験や色気の前に、そのお客さんはどういう趣旨で遊びに来ているんでしょう?
純粋に音楽やダンスを楽しみに、毎週来ていそうですか?
ナンパ目的で、遊びに来ていませんか?
>小さめのクラブ
>いきなり誘うのはおかしいと思います。
ご法度です。
来週から彼は、遊びに来れなくなります。
>少しでも自分の気持ちを伝える技などありましたら教えて下さい!
さりげなく話しかけるなり、視線を送るなり、態度で示してみましょう。
そして脈がなさそうなら即、身を引きましょう。
基本的に、「出会いを提供する側の人間」という事です。
    • good
    • 0

とにかくよく話しをできるようにすることですね。



そして、ときどきじっと見つめる。

これであなたが気になって仕方がなくなります。

あとは流れに身を任せて・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!