GMC TYPHOONをなるべく高く買い取ってくれるお店を知りませんか?

A 回答 (1件)

以前あこがれていたモンスターマシンです(笑)

「特選外車」など専門誌に広告を出しているショップがいいのでは
ないでしょうか?

タイフーンは売価は高いけど買い取りは安いなんて話も聞いたことがあります。
タマ数が他のアメ車とくらべて極端に少ないのでショップによりかなりばらつきは
出そうですね。
    • 0
この回答へのお礼

blue leo 様
回答ありがとうございます。
3年前車両価格240万円で購入した車が、ガリバー・カーセブン・アップルなどでは60万円そこそこの買取査定だったので、かなりヘコンデイマシタ。
さっそくあたってみます。