アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンフィクションで怖い幽霊のお話の本ってありませんか?
幽霊体験とか、とにかくすんごい泣きそうになるくらい怖いので。
でも本気怖いのは・・やっぱりフィクションしかないですかね??

A 回答 (2件)

こんばんは。


以前同じような質問があって回答したものがありました。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=303411

ポイントをもらえたので質問した人は怖がってくれたのかもしれません(?)
フィクションよりも体験談の方が怖いのではないかなーと個人的に思っています。
私は上記の質問でも答えた「超怖い話」シリーズより怖い本にはまだ出会ってないので…。
一度、このシリーズは出版社の都合で終了してしまいましたが
先月新たな出版社からこのシリーズが復活したので最新刊なら入手しやすいと思います。
私はコンビニで買いました。
参考URLに書いたページの下の方に、この本のシリーズが紹介されているので
お時間があれば、古本屋さんなどで見つけた時にチラっと読んでみて下さい(^^)

すでに読んだ事があったら申し訳ありません(^^;
(#1の方が回答している「新耳袋」シリーズも好きです。)

参考URL:http://www.ekoda.gr.jp/chokowa/index.htm
    • good
    • 0

私は「新耳袋」のシリーズが好きです。

私が体験したわけではないので、泣きはしませんでしたけど。
本じゃないけど、レンタルビデオ屋にいけば、幽霊らしきものが映りこんだビデオのシリーズがあります。恐いです。やっぱり泣きはしませんでしたけど。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!